{3E60DF51-17A4-493B-B3EB-8181E6D6606F}


皆様こんばんは、倉持由香です。

{DCDF14A4-BD1A-43CC-9351-9443ECC63F39}


土曜日は徳島県のミリオン昭和さんとミリオン沖浜さんで『R-1』の収録でした!


初めての四国上陸!!!


{1469E80E-AC2E-4E22-8499-A3172D029012}

お昼は徳島ラーメン!濃厚醤油!

人気ナンバーワンって書いてあったのでチャーシューと煮玉子トッピングにしたんですが、生卵が主流なんですね!


{A59F6A3C-D92B-4557-A8D8-40801407DD9A}

遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{B496193E-C957-46B8-8DC5-CA70D5A3580F}


収録後はAbemaTV『ピーチゃんねる』のためにダッシュで東京戻り。

日帰りで全然観光できなかったので、今度は前泊できるといいなぁ。また行きたいです!

あとおうどん好きなので香川県に行ってみたい。。。




{446D7D9B-7DA7-40CA-B945-B574FAD86DBF}


羽田着いてタクシー乗り場へ歩いてたら「もっちー!!」って言われて、誰かと思ったら鈴木咲ちゃんでした!偶然!w




23:00からはレギュラー出演させて頂いているAbemaTV『ピーチゃんねる』生放送!

{BBAEADE5-128D-466B-86D4-34D6A3363835}


スペシャルウィークということで今回は『レジェンド降臨SP』!!


なんとゲストに麻美ゆまさん、瑠川リナさんがいらしてくださいました!

お二人にパンストを破られる職人…w


{E35DD0F4-8F34-4D68-A3A9-3CF72BF8EA18}


ご褒美ルーレット企画ではまさかのアイス舐め!イメージDVDの鉄板ですねw


{660AB30F-0FB3-4112-BE2E-2AE018EF81F4}


人気企画のケツ圧ポンプバトルでは吉村さんが前から撮影…

{A5E77B77-CC87-4DAA-AEB6-6F869C1F651E}


ケツ圧って言ってるんだからお尻撮って下さいっ!w


{3702A7F2-0EBB-4315-B3B4-D383D65FFFE3}


みひろ姐さんの本領発揮で吉村さんの吉村さんが大変なことになったり、大盛り上がり!


なんと視聴者数24万人超えの新記録です!ご視聴くださった皆様ありがとうございました!

麻美ゆまさん、瑠川リナさん、シリタガールズの水月桃子ちゃん、速水ゆきちゃんもありがとうございました!!!




そして日曜日はライジング習志野店さんにて実践イベント!!!


{96CB0720-351F-40CD-AA34-AEFF645E6794}


先日ポイントで購入した『リュミエリーナ』のヘアビューザー(やたら高いドライヤー)の効果で髪がツヤサラ〜〜

女子力低いけどとりあえず髪だけは毎日サラサラにしておこうと思います!w


{9E59D477-3267-4540-B642-C222BC6AC16B}


実践結果は悲しみを背負うことになってしまいましたが、地元凱旋イベントはファンの皆様と新京成トークも出来て楽しかったです!
差し入れもたくさん頂いちゃいました❤︎来てくださった皆様ありがとうございます!!!

実家に帰るきっかけになるので定期的に船橋と習志野でイベント呼んでいただきたいなぁ…!w



終了後は津田沼パルコのしまむらでお買い物〜〜

{E74B414C-A97C-41E4-B5C1-F8F105CCC1F6}


ハリスツイードコラボのレインブーツに一目惚れ!早く雨降らないかな〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{A9D18F58-372A-4329-8E47-BA79B1146130}


しまむら安心価格はお財布に優しいなぁ。。。。。ありがとうしまむら神。


今日はLINELIVEがあるので実家には泊まらずに夕食だけ食べて都内へ戻ってきました。滞在時間2時間くらいだったけど久々に父に顔見せできたので良かったです。帰ろうと思えば帰れる距離だからか、逆に帰らないんですよね。。(´°ω°`)

もうちょっと帰るようにして、あと親孝行しなければ!w


来月はたくさんホールイベントがあるので、またTwitterでお知らせしますね!
お近くに来た時はぜひ会いに来てくださーい!!