{47F1AC52-9325-4823-804B-FC58DD004BFC}


皆様おはようございます、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!


{54CDF107-E643-41CF-B76E-26C846F09C40}


昨日までとある映画の撮影でした!
今まで演じたことのない役で緊張、、、、

途中で体調を崩してしまってご迷惑をおかけしてしまいました(´;ω;`)

関係者の皆様すみませんでした。。
無事に終わってホッとしています。

情報解禁をお楽しみに!



{6C7B1E72-C885-4061-B92D-5BA22C83F17A}


熱が出ちゃった日は母に来てもらって看病してもらいました。1人暮らしで風邪ひいたときは「実家帰りてぇ…」ってなりますね…

お母さんありがとう(´;ω;`)



{E606C2B6-8F56-4E9D-8708-96701674999B}


水曜日は隔週生放送のファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部』!



ご視聴くださった皆様ありがとうございました!


{58F96A87-4BB8-434A-9093-FA0381C015C3}

‎⁦‪今回は⁩ 『零 ~zero~』に初挑戦!

怖すぎる&攻撃タイミングが難しい…。すぐ体力なくなっちゃうので吉田山と「マンヨウマル…マンヨウマル…」と探し回ってましたw

次回は9/7です!٩( 'ω' )و 



{A375F0A2-4706-4C9C-BBB0-9876BB4C4547}


以前行われたゲームウィズさんの『ゲーム女子さいかわ決定戦』で優勝したご褒美に『モンスト』のガチャ100連に挑戦しました!!!

投票してくださった皆様本当にありがとうございます!



+で引いた自腹ガチャはこちら!



{16BFB9DE-29C9-4C0D-AD28-E456D76C5E03}

吉田山がコスプレしてたコルセアちゃんを進化!

{780B8575-6E90-44CC-8076-0BE61EC6757E}


水属性がだいぶ潤いましたね〜〜

{E8D1A2D2-8C85-4E28-8C03-890747F91C3A}


皆様にマルチお手伝いして頂いたおかげで茶々が神化できました!

戦力が増えてくると楽しいですね〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Twitterで突発的にマルチ募集するので皆様よろしくお願い致します!



そしてそして!


\13thDVD発売しました!!!/


{291BF414-A7D1-446B-B407-5FC424314023}


【エアーコントロールさんから発売中】
倉持由香13thDVD『倉持センセ』



{784C6555-64C9-461A-9C87-96A808C77617}

{8FA46037-1927-478D-B4DD-B29B875420C8}

{655E50AF-846E-468C-89D3-3A0BD886339E}

{8BE78A86-9953-4F24-97AE-8DF8F873DF39}

{0D34A5F8-FC24-43DE-84EF-9AE8FCEC720E}



9/10(土)はソフマップ秋葉原にて発売イベントです!ソフマップで尻職人と握手!٩( 'ω' )و 






そしてそして!!

今週末は徳島と習志野にてイベントですよー!


‎\徳島!/
‎8/27(土)12:00〜17:00
‎ミリオン昭和さんとミリオン沖浜さんにて番組収録します!

初めての徳島!!!お近くの方はぜひ会いに来てくださいね!

\習志野!/

8/28(日)
11:00〜17:00までライジング習志野さんにて実戦イベントです!

サインや写メに対応できるので遊びに来てくださいねー!!!

次の日はLINELIVEがあるので泊まれないけどちょびっと実家に寄ろうかなԅ( ˘ω˘ ԅ)




今日はお休みなので #うまび ピープルとしてウインズに行って馬券を買って、吉田山とお出かけして、夜は後輩の舞台を観に行こうかと思います〜!!


‎ ⁦‪