{CFBBE7C6-CBF2-4672-A7BC-4349FDCB4FDA}


皆様おはようございます、倉持由香です。

JRAさんの『うまびピープル』に選んで頂いたので、昨日はウインズに行って「北九州記念」を買ってみることにしました!

{EC1D29E4-FA65-40A6-8390-EBA732F69BFE}


買い方、色んな種類あるんですね〜。
3連単、3連複とかは分かるんですがボックス?ながし?の買い方がよく分からない。。。


{D3932C65-EE02-45F4-9CFA-94EF47786FE3}


Twitterのフォロワーさんの予想を真似っこしたり、「北九州は荒れると思う!」というリプライを参考に選んでみたのがこれ!


{03956257-C2F4-428D-A228-47B04DF58853}


おみくじ馬券も買ってみましたw
夢がありますよねԅ( ˘ω˘ ԅ)


「これ当たったら焼肉どころじゃなくて家電買えるよ!」ってリプが来たので「当たったらルンバ買う!」宣言。



買い終わって日比谷野外音楽堂へ!

{9AB32CA5-5D64-4ABC-B9D8-BDE557C2632A}

ヒップホップフェス『サマーボム』へ行ってきました!

{76DA1AD3-6FA3-41F8-8EE4-357AF00C7000}

今年初のフェスかな!?一昨日は土砂降りだったので昨日は晴れて良かった。。。

{5847BCA8-59FD-4CAF-AD1A-AAC84E9DFEBD}

ヒップホップ好きな真奈ちゃんと行ってきましたよー!

AbemaTVでも生中継されてたので、コラボのアベマくんパネルが置いてありました!

{C3FD87F2-26A0-4D3C-9F33-4CDF774B3E50}

真ん中で観れたので観やすかったー!

そして野音って初めて来たんですが、暑い!!!イスは熱い!!!w

{59119654-CE7E-4137-ACBF-DA0D36988675}


汗ダクダクになりながら飲むビールは美味しかったです、、、、、



 トップバッターが大好きな「Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)」だったのでテンション上がってピョンピョン飛び跳ねてました!

「合法的トビ方ノススメ」は1日中聴いてても飽きないくらい中毒性があります。。。youtubeに公式でMVアップされてるので皆様ぜひ聴いてほしい!





終わって余韻に浸りながらTwitterを開いたら


「もっちー!!当たってるよ!!!!」



え!?

{997FD9E2-F02A-489C-B6D4-4E445EC760D4}


9→5→8………


ファッ!?

なんと!!!なんと!!!!!

3連単、3連複、馬連が的中!!!!

1100円が39830円になりましたーーーーー!!!!!!


これで欲しかったルンバ買うのおおおおおお!!!!!!!!!ありがとうバクシンテイオー!!!!!!



帰りの電車で『ルンバ885』をポチりました。ありがとう。ありがとう。ルンバにはバクシンテイオーって名前をつけます。

3連単当たると気持ち良い、、!!!
競馬って、、、夢がありますね、、、、
どハマりしてしまいそうです、、、、、、、



なのかっぷる風に「勝利のグラビア」を載せときますね!\\\\٩( 'ω' )و ////


{E4CFD833-FCCC-43A2-9332-8746AB296DDD}

{0CAC1F1A-8225-4FF7-A5A3-97D1C2C7F956}

{9195C537-E86B-48FA-AF6A-EBD2F5CF9E27}

{783EE7DF-CFF2-4294-AAE0-193793EBDBCA}

{D3F438C2-C727-4CCF-8DC0-3714A3375E11}


皆様は北九州記念、買いましたか?