{429057F5-05B0-4183-8102-2C3E4C952135}

皆様こんばんは、倉持由香です。
先日はAbemaTV開局記念のパーティーに招待していただいたので同じ事務所の佐山彩香ちゃん、星島沙也加ちゃんと参加させていただきました!

あすぽんこと岸明日香ちゃん、あんちょこと今野杏南ちゃんと〜❤︎

{7097F9E6-3D1A-409C-A1B9-08ACDB25E1F3}


『フリースタイルダンジョン』でお馴染みの‎CHICO CARLITOさんと漢a.k.aGAMIさんとお会いできましたー!٩( 'ω' )و


{3DDEEFF3-3964-4076-8441-797EF3932155}


毎週土曜日23:00〜『ピーチゃんねる』でご一緒させて頂いているノブコブの吉村さんと!
破天荒なお話をいろいろ聞けて楽しかったですw


{BBB62861-1A6D-4656-8FE2-7BE118E94C59}


『帰れま10』で一緒にお腹パンパンになるまで頑張った柳いろはちゃん❤︎
目で励ましあいながら6時間半串カツ食べたのですよ!w



{12CF2252-CA3C-422C-8F03-AFA9CECE7C78}


吉田山とのバンコク旅行で一目惚れして買ったオーガンジーのセットアップを着る機会ができて嬉しかったですԅ( ˘ω˘ ԅ)w


{62283B53-90D3-4718-BA8B-EC2EEA27E50C}


お土産にアベマくんパペットを頂いちゃいました!これでお部屋のアベマくんは3匹目〜


パーティーではキャビアやトリュフなど普段食べられない豪華なお食事も頂けて幸せでした❤︎
AbemaTVさん、関係者の皆様ありがとうございました!!!!





そして昨日は鈴木咲ちゃんと突発的に銀座で浴衣デートすることに!

{B9221F47-E516-4E39-8D71-3BB7BDE938E6}


『花大根』というしゃぶしゃぶ屋さんのランチが美味しくてお値段も手頃なので、オススメですー!



とろとろ炙り牛をワサビ醤油で頂きました!


{55B3D91B-951B-418E-BBAC-18822701DE0A}


浴衣姿をお互い撮りあったり。

{276C03DD-478C-494A-B17B-95A4E551630F}

{F10C4D08-4397-495E-A437-1EC5BEEDBEE7}

{2F13602C-7CEF-4639-BE57-931420188100}


撮った写真を「あぁ〜〜これ可愛いよぉ〜〜こっちも良いねぇ〜自然な顔が可愛いんだよぉ〜〜」と厳選するおじさん



{8B6F6315-ED57-4834-ABCF-CA8ECAC5D2DF}


咲ちゃんと同じ事務所の江守沙矢ちゃんも合流したのでヘアアレンジと着付けの直しをしてもらいました!プロの犯行



{8FF07DE6-87B6-4E6D-B60F-2D0B2DBF24D7}


なのかっぷること菜乃花ちゃんも合流して甘味処でのんびりガールズトーク!


{1287CBEC-898C-44BE-8CAE-3D0869E18089}


餌付けかな?

{8BA1DB87-BD32-4E89-9B18-1C8DC6D25193}

咲ちゃん江守ちゃんなのかっぷる、ありがとー!


浴衣でブラブラ街歩きするのは楽しい!座った時に足組まなくなるので動きもおしとやかになりますねw

有松絞りの浴衣を買っちゃうか迷ってるのですが、だいたい5万円くらいするのですよね〜…
もっと大人になっても着れるし、1着くらい良いもの買った方がいいのかなぁ〜〜…

普段しまむら、楽天、g.u.、メルカリでお洋服買ってるので5万円を浴衣に使うってのは相当なのですよ!!!!w

ボーナス…入らないかな… _('ω'」∠)_ w




そしてそして!明日は山形へー!!

■SLOT TOWN ELPASOさん
■ZEST Asian Resortさん

にて実践イベントですよー!!
お近くの皆様はぜひ遊びに来てくださいね!