{F2D67601-5E87-4249-B2AB-B9E0BB4718ED}

皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は週プレさんでとある取材でした〜〜

{E2AAC769-9CA0-4A8D-9E0F-8B7B0AD93161}

編集部には50周年記念号のポスターが飾られてました!

{75F504BA-8BC5-4CFB-B9B7-E12BD72B212B}


編集部のきよぞうさんがパクチーセットをプレゼントしてくださいました!さっそく夜食に焼きそばを頂いたのですが麺がモチモチで美味しい!


パクチー好きすぎて毎日食べたいです。。。



そしてそして!


{3E23967C-AD2C-47E5-9246-473BF4AB869F}

DMM.com 週間アイドルランキング1位を獲得しましたー!皆様ご予約ありがとうございます!!

[【DMM限定】倉持センセ 倉持由香 チェキ付き] 



{C9262B49-132D-42D7-93AE-C53CB3D41CA6}


今作は特に自信作なのでぜひご予約よろしくお願い致しますー!٩( 'ω' )و 


{C6473ADC-0FE7-4152-B5C7-7453826F46F4}

{BD1586B7-F0DE-4CB7-89DF-AE7FD79FBDFE}

ボンデージも着ましたよ❤︎




そしてそして21:00からはファミ通チャンネルにて『倉持吉田のゆるっとあそ部』!


{784A4B33-EBD2-40A1-9944-F65A51A842F7}


ご視聴ありがとうございました!
見逃しちゃった方はタイムシフト視聴してくださいね〜〜!!!



{CABCACCF-A551-4653-83D8-B1DEB2A015D0}


『夕闇通り探検隊』はジワジワ怖さがやってくる感じですね。。。階段の幽霊はビビって声出てしまいましたw


次回は8/24放送予定です!おそらく『零』に挑戦するかも!




{8FB0A6CB-F094-4083-82D6-EAC5A0B350BD}


帰宅してからはモンストマルチー!!ランクが50を越えたので神殿に初挑戦してみました!

皆様のおかげでなんとかクリア。。。

{365A45E0-06C9-4F44-A11F-C0DCC271BB43}


アラミスちゃんにわくわくの力を授けられましたよー!!!!

進化の方が使いやすいよーって言われてるのですが、神化のほうが絵柄が好きなのです、、。むむむ、、、(´°ω°`)

モンスト、皆様に教えていただきながらダリアくん神化したり色々強化してたら楽しくなってきました!ちょこちょこTwitterでマルチ募集するのでよろしくお願い致します!




\お知らせ!!!/


{3DE0D412-7061-4E2A-AC84-5043ED787D9D}


発売中の『アサ芸Secret』の表紙&巻中グラビアをやらせて頂いております!!


なんと応募者全員サービスに「等身大尻職人ポスター」が!!!



{47CA0B7F-1864-4C8D-8C0F-BEA14EEF44DC}



応募が無かったら泣いちゃうので皆様ぜひよろしくお願い致します!(´;ω;`)


{0D40AC47-A212-453F-9B6F-C0357B26CB37}


セーラー服+しまぱんがお気に入り!


{0FB4E53C-1B1E-41AC-95A6-F12583360CCA}



本日は夕方からとある取材と、夜はとあるパーティーです!

完全に昼夜逆転生活に、、、 _('ω'」∠)_ 

おやすみなさーい!