{D89B2134-8CAB-43B3-AE15-F7E19C854ABF}


皆様こんばんは、倉持由香です。

LINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』ご覧下さった皆様ありがとうございましたー!

機材トラブルで遅れてしまって申し訳ありません!



{7178AE55-6EC3-4251-9E84-61B0C3044729}

『ポケモンGO』はレベル20になったので初期CP高いモンスターが出るようになってきました〜〜


{5B0B56B0-4F85-4AA8-A324-F354CBFB669E}

LINELIVEでは『モンスターストライク』マルチ!スピタスさんたちを合成して引き換えられることを初めて知ったのでこれでボックスが整理できそうですw

隔週月曜日なので次回放送は8/15の予定です!よろしくお願い致します❤︎



帰宅してからは朝まで『ストⅤ』と麻雀!

{919FD5DA-9DBE-4BDC-A8DD-27FE118AAECC}

三色おじさんもニッコリԅ( ˘ω˘ ԅ)
安定の2着ばかりでしたが楽しかったですー!


{8BD797B0-2436-4DDF-BC74-4D8DCD480B33}


朝ごはん(寝てないので夜食)に作った鶏塩にんにくおうどん!卵が半熟になりすぎてしまった。。

めんつゆ味に飽きたら鶏ガラスープベースが良いですね〜〜



昨日は1日オフだったので10時間寝て、起きたらモンストマルチしたり『ヴァルキリーコネクト』のコネクトバトルをしてました。

{F2CB0D39-CFC2-4022-AF04-2C567DDDA76C}

エヴァゴジラコラボも始まったのでそっちも進めたい!

{A1DF5935-8073-448D-B21F-C4FB4F60D3D5}


皆様のおかげでモンストランク50になりました〜〜!!!本当にありがとうございます!!



{2E4EDC9A-23BC-42F9-99A0-3E72C260D61F}


FRESH! by AbemaTVで長岡の花火の中継がやってたのでご飯を食べながらぼーっと眺めてました!


{80C8B54E-B000-4783-AC9F-B0FD92FC26AB}

♪パッとあがる長岡の花火〜

三尺玉三連発、一発目が失敗してしまったみたいですが二発目三発目は本当に素敵でした!いつか生で観てみたいです。




食後は久々に『ドラゴンズドグマ』配信!

{7D85B323-3222-4976-A565-8F973F8F7D50}


リンドブルム狩りして41レベルまで上げましたよー!!介護してくださった皆様本当にお疲れ様でした!!!!

パスポート発動したのでまた近々やりたいと思います〜〜!



そしてお知らせとお願いです!!!!!!

{C11E00D4-73D7-4513-8140-6135E5780632}


ゲームウィズさんとのコラボ企画『ゲーム女子さいかわ決定戦』の〆切が迫っております!!!優勝するとモンストガチャ100連できるのでどうしても勝ちたいです!(´;ω;`)


何回でも投票できるので、皆様ポチポチポチポチっとお願いします❤︎

{EFFE85E1-68EC-4425-8192-CE2C4A489A82}


\お知らせその2!/

{A1A0D279-EA32-4CD6-8802-B448D5DA7868}


8/12(金)発売の『週刊プレイボーイSUMMER2016』に「倉持由香のリアル引越しに密着!グラドル引越センター」グラビアが掲載されますよー!!


{50DE83E9-C119-429E-8477-81721E1AD0A6}


新居と前の家で撮影!メンバーは倉持由香、鈴木咲、青山ひかる、寺田安裕香です❤︎

私「そういえば今度引っ越しするんですよ〜」
週プレさん「じゃあ引っ越しグラビア撮ろうか!新居オイルでヌルヌルにしていい?」
私「オイルは勘弁してください…」

って感じで雑談から決まった企画なのです!週プレさんのフットワーク軽いところが大好きですw


{B67EFE87-CF76-40FF-A43F-27F4BE4E475A}


発売をお楽しみに〜〜('ω'三'ω')