{E2EC8411-7BC2-49E0-A463-9DF2EE382811}


皆様こんばんは、倉持由香です!

{EEEDA564-D1A0-4D12-ADA9-DCC9FD4F6ECD}


新木場ageHaで開催された「SABISHINBO NIGHT 2016」の企画『口説きMCバトル』の口説かれガールとして同じ事務所の佐山彩香ちゃんと一緒にシークレット出演させて頂きました〜!!!

天木じゅんちゃんと葉月ちゃんも一緒!



{A1F8E49D-1B4F-46F9-87F3-B34EC24AB874}


私は決勝戦での出演だったので、NONKEYさんとACEさんに口説かれ、、、///

口説かれ慣れてないので完全にポーッとした顔してますw

{2DFBD043-754A-4440-8A38-50C30CABD8E3}

甲乙つけ難いハイレベルな闘い…!!!

{AAE4F2A3-69CA-4C03-A905-8A2E594E1DFD}


ものすごーーーく迷ったのですが、ACEさんは私のゲーム好きなところをよく見ててくれて音の乗り方もカッコよかったのでACEさんに決めました!


{778C8D0A-796D-4097-88E4-8CC38C506C84}


優勝おめでとうございます〜〜!!!
MCのMC正社員さん、八文字さん、出場者の皆様、関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!!

『フリースタイルダンジョン』がきっかけで日本語ラップにハマり中なので、こうしてお仕事で関わることができて幸せです(っ ˘ω˘c )❤︎



そして朝4時終了からの福岡イベントのために羽田空港へ、、、!!

{F0247050-5A25-4510-8368-8607518BB116}


汗ダクダクだったので羽田でシャワー。
60分待ちにはビックリしましたが意外と快適だったのでまた利用しよう!


{9A4CF694-964C-4BB0-A65B-60838CB306CD}


福岡のスペース666さんにて『バジリスク絆』に挑戦〜〜!10人出てきたの初めてでびっくりしましたw

初めての福岡イベントで不安でしたが、たくさんの方々が来てくださったので嬉しい限りです!
スペース666さん、来てくださった皆様ありがとうございました!!!


そしてイベントの後は急いで東京へ戻ってレギュラー出演させて頂いているAbemaTV『ピーチゃんねる』へ!

{A872FE53-F103-4981-9E29-5F0989F81FA9}

{F2EA3682-338B-4125-8EFC-2EFE0372D752}

今回もシリタガールズ達にたくさんセクハラしちゃいましたよ〜〜

関係者の皆様、視聴者の皆様ありがとうございました!

ピーチャンは地上波でできなくなってしまった『真面目な』バカエロをやりたいなーと思ってます!いつかAbemaTVの人気番組になりますように……!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

毎週土曜日23:00〜25:00 生放送ですので今後ともよろしくお願い致します!



そして昨日は12:00〜18:00までAbemaTV特番『ポケモンGO 東京バトル』に出演させて頂きました!!!

{983C3E83-0682-4104-AE26-8B63D7286C25}


完全に趣味でやり込んでたポケモンGOがお仕事になってありがたやです……!!!!
6時間ポケGOだけやってられるお仕事って素敵!


{ABA334A0-2710-4896-9ECB-06E0D9EECE9C}

代々木公園や上野公園、隅田公園、日比谷公園などを周りましたよ〜〜。不忍池はエレブー大量GETできて熱かったです!


なんと生放送を観てくださったファンの方が合流してくださったり!まさかの野生のトレーナーが現れてビックリしました!w


{7D559714-A49D-4F93-907E-117DFCF423C4}

結果は負けてしまいましたが、たくさんの奇跡を見れたし何よりみんなでわちゃわちゃポケモンを探すことの楽しさを味わえてよかったです!

チームを組んでくださった我が家の杉山さん、谷田部さん、ザ・たっちのお2人、永島聖羅さん、そしてスタッフの皆様、視聴者の皆様、本当に6時間お疲れ様でした!!!


そして生放送後は急いで恵比寿へ〜〜

{B9AEE89D-2A28-431A-98C5-78469FCA62C0}


RAGEストリートファイターVアフターパーティーのゲストで出演させて頂きました〜!
大会観れなかったのでアーカイブで後日観戦しよう、、、

久々に会えた格ゲー勢の方々も多くて楽しかったです!ご参加くださった皆様ありがとうございました!


{D6DD26AD-D202-414C-8678-90635D489F3F}


そして後輩の水沢柚乃ちゃんを連れて帰宅〜〜
部屋でポケモン捕まえつつ、ゆのしはストⅤトレモ配信しておりますw

お仕事ぎっしり詰まってたのでほぼ移動時間に寝る感じの週末でしたが、何とか無事に終わってホッとしております、、、。明日はお休みなのでゆのしとダラダラ遊びたいと思います〜〜

優しいコメントで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます❤︎