{F35E73C9-46F1-4890-86FE-870C2D3FA2F4}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は吉田山と、鈴木咲ちゃんと、みやのまいちゃんと、咲ちゃんと同じ事務所の咲良美里ちゃんと浴衣でお出かけしてきました!



{B25DDB12-8FFF-4C2C-A80A-E76AAC60499C}


浴衣姿でも『ポケモンGO』でポケモン探索〜〜

{F8B5AA71-0DE6-4517-BF2A-58E67291B5E2}


門前仲町の『近為』で定食を頂きました〜
美味しい京漬物がおかわりし放題なのが嬉しい!

{6A189639-7A39-4951-82AC-B7C2BF1D6732}


呉服屋さんを覗いたりしてから甘味屋さんでまったり。アンズ食わず嫌いなので私だけカルピス味のカキ氷ですw


{8F545164-367D-41CD-BF2E-5F8D4D1B5620}

咲ちゃんから浴衣と帯留めを頂いたので、夏のうちにまた浴衣でお出かけしたいなぁ〜〜!



夜はコスプレ占い師の渚ちゃんやゲーム友達が家に遊びに来てポケモン狩り&麻雀をしました!

{2C2C820A-351A-4BB6-B1BE-32641888B55A}

{432C7169-4625-4B79-8153-E059DF78D435}


ポケモンがいる日常風景ってのが可愛くて何枚もスクショ撮ってしまうw
ゼニガメかわいいよおおおおお



{4A862524-FDF0-42FE-AAEE-EB77450F8818}


パラスくんのエッチぃ…///



お休みだったのでTwitterの「渋谷のNHK周辺でカビゴン発見」という情報をもとに探索へ。


{8FC3E863-4B25-47C1-8971-087E6CB1B55B}


カビゴンは発見できなかったけどエレブーGET!

{7A7FF0AF-EE8F-4C10-AEF0-F79F1EE21CD9}

代々木公園はポケストップが多いので常に誰かがルアー使用してくれて大量にGETできました!

{A84A2DA7-5C98-45AD-9D5E-135B5F1C4ABC}


ポケモントレーナーで埋め尽くされてます、、w
これはもう社会現象ですね!


{F36B56FA-6F28-41A5-815F-5E4C79FC5918}


新宿西口のモザイク通りではプリンをGET。

御苑ではピカチュウがレーダーにひっかかったけど遭遇できず、、、、。



1人で探索するの寂しかったから友達に「ポケモン探しに行こー!」ってLINEしたんだけど、こんなやりとりをする日が来るなんで小学生の頃は夢にも思わなかったなぁ。。。

かがくのちからってすげー!٩( 'ω' )و 

引っ越してからまだ近所の探索ができてなかったので、ポケモンついでにしばらくはうろうろする毎日が続きそうです〜〜



\投票のお願い!/

{7DDBD53E-BA42-4556-9406-A56FB967481E}


ゲームウィズさんとのコラボ企画「 #ゲーム女子さいかわ決定戦」に参戦することになりました〜!!!!


優勝するとモンストのガチャが100回できるので、皆様ぜひポチッとお願いしますー!無料&何回も投票できます!!(´;ω;`)





{468D55A4-3DEA-44B2-8E69-3CD4F6A7C648}


神化ダルタニャンのコスプレに挑戦しました❤︎


{6D883D12-EAA8-480A-9143-38BDA6C241CE}



動画もアップされたのでぜひチェックしてくださいねーー!!!