{C95F3F9E-5163-4D97-B9A2-4C46D7BA67A2}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はグラチアの『ヴァルコネ』応援メンバー(倉持由香、鈴木咲、大貫彩香、川井優沙)でファミ通Appさんへお邪魔してきましたー!



{CC478C02-6A36-432B-8CC1-65472591FC96}


ファミ通Appの岩田ジュビ漏さんとは『フリースタイルダンジョン』好き仲間!

収録の空き時間もずっと「昨日のオンエア観ました!?」って話をしてましたw


ヴァルコネ動画は近日公開されるのでお楽しみに!

関係者の皆様ありがとうございました!



その後はまた別の場所へ行ってゲーム関係の収録。そして急いでファミ通さんへ戻って「倉持吉田のゆるっとあそ部」!


{B18CB9DF-4E1C-4614-A4C0-E0E4C23342DC}


見逃しちゃった方はこちらから!


今回も日本一ソフトウェアさんの『真流行り神2』に挑戦!なんとか第1章はオカルトルートでクリアかな?科学ルートも進めて真相に辿り着きたいなぁ。。。

イルカが攻めてくるのはダメだよぉ…


次回はまた別のホラーゲーに挑戦する予定ですよー!!お楽しみに!


{7218C5C5-16F6-4203-9EFE-7A2F1BBE99C5}


ポルノ鈴木さんから新作のレトロゲーム風グッズを頂いたので着てみました!


{A8485391-242F-4012-8ABF-7E5571974A33}

{C8DA4C35-DE74-4CA8-B072-8FF3F36C8E94}


吉田山「あっ…//私のLRボタン押さないでぇ///」

{F5ACE38C-F7F9-44FD-B977-4A2FD2E5CEE1}


New EraじゃなくてOld Eraなのが細かい!


このサイトから買えるのでぜひー!!!



{C9FFC595-2CE8-4B8A-9825-D62FBDC51155}


生放送後は夜中3時まで吉田山とお寿司を食べながら2人で仕事について語ってましたw

{C8ABD6B6-D8A6-4D62-A10A-C10FCD186B32}


アラ汁美味しかったなぁ(っ ˘ω˘c )
へこたれることもあるけどお互い励ましあいながら進んでいければいいなぁ。




{A7AB9EDC-EC36-4A99-9D6C-71BC1351230F}

そして昨日はとある地上波のロケ!

決まってから緊張しすぎてずっと胃が痛かったのですが楽しくできました!
無事に終わった安心感で気が抜けちゃって帰宅したら床で寝落ちしてました。。。w

情報解禁になったらまたお知らせしますねー!!
関係者の皆様ありがとうございました!!!!!




{BF848DC6-1CB5-4623-BFBD-C9688E85300E}


収録後はマネージャーさんと大好きな池袋の『たいぞう』へ。

ニンニクを潰して入れ放題なのが好きなのですよ!2粒いれちゃった!

疲れた時はやっぱりここだなぁ〜〜



今日はお昼から楽しみにしていたあるものを観に行きます!わくわく!

おやすみなさい〜〜!

{692C74D1-97F3-4A0A-B8D9-51FA19F057A3}

{79AE312A-FFB5-4AEA-8E36-5BAC1E6B8D90}

{BD480569-FB34-4C8F-8DFB-B04E65B0AD83}