{9E83B7A4-75BD-42F3-A1D0-64296FF35378}


皆様こんばんは、倉持由香です。
AbemaTV『帰れま10』禁断の完全生中継SPをご視聴くださった皆様ありがとうございました〜〜!!!!

なんと視聴者総数100万人超え!快挙!!


{EAE5AAB7-ACD1-4442-AB80-7BA186D3F59D}


あの人気番組がAbemaTVで!
まさか私が出演できると思ってなかったので不思議な気持ちでしたw


タカトシさん、株式会社サイバーエージェント藤田社長、よゐこ濱口さん、ノンスタ井上さん、柳いろはちゃんと!


{0BBF365C-CE0A-40B9-8932-5BE31690A4DF}

お邪魔させていただいたのは『串カツ田中』さん!

とても猫舌なので、揚げたてでアッツアツの串カツを食べるのがなかなか大変でした!٩( 'ω' ;)و 

全員が完食しないと結果発表と次の注文ができないので、モタモタしてしまって申し訳なかったです。。。


{8F0C2130-0FE8-4471-BAC6-5260DC7421DC}

{F3CF5E4D-8114-4300-8148-B2E6F3CDF40A}

私は『玉ねぎ』『キス』『チーズ』を予想したのですが全てハズレ。。。

謎に始まった尻ルーレットで決めたのですが。。。。予想した品を全員が食べるので、後半になるにつれて外した時の罪悪感が凄くて!
本当に何も当てられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)

ベスト10を当てるのってやってみるとこんなに難しいんだなぁ……


{FC71215D-5855-44EB-A8D0-5DFA5CEC6210}


元気付けるために(?)外す度に服を脱いでいくことに。

{6B620CFA-7052-4A81-95FB-B8AF66A46EE6}


串カツ屋さんで1人パンツ姿みたいになってて変態感ありました。途中から観た人はギョッとしますよねw


{1191E052-1FEA-4983-8656-796E4E0525D4}


私の棒状のものの食べ方が卑猥卑猥言われてしまいました。グラドル職業病なのか。。お昼の番組にも対応できるように練習しないと。。。


{6F64AB5E-DFDD-4386-8FEB-14525BDE1A77}


髪をかきあげる仕草をタカさんが気に入ってくださったのかずっとマネしてくださって笑いましたwオネェキャラが似合う!w



{2828D32B-BECE-4BAF-B74F-75B1810EB1AE}


胃下垂でお腹が出ちゃうので、水着の時はご飯を食べないようにしてるのですが、今回はこんなことに。。。
恥ずかしくて見せたくなかったのにー!!!


{3E2B3C0D-3D0F-4253-A303-21AB13E76182}

かすうどんと肉吸い美味しかったです!
〆にぴったりな味〜!うどんは関西風が好きですね。大阪行った時に食べたいなぁ(っ ˘ω˘c )

※水着着てますよ!


{EA661419-4E58-4502-B341-407182ACCDDF}


ポテサラを尻を出しながら作る日が来るとは思いませんでした。このポテサラ、ホックホクで美味しかったのでぜひ皆様も!


{CCEDC020-0E91-4F89-BEF7-8A0033D1FAE9}


タカさんがパーフェクトで当ててくださったので、6時間34分で無事にベスト10制覇!!


{4E00B689-66D6-445D-8CE9-64AB60D20C7E}


何も当てられなくて申し訳ない気持ちでずっと居たので、終わってホッとして泣いてしまいました。。。(´;ω;`)

朝6時までかからなくて本当に良かった。。。。


{11CF4DEE-63A0-4291-878C-C5B623E70DB6}


関係者の皆様、そしてご視聴くださった皆様!
長時間本当に本当にお疲れ様でした〜〜!!!!


人気番組の、しかも初の生放送SPに呼んで頂けて光栄です!また呼んでいただけるように頑張ります!
3日間連続のAbemaTVでしたが、どの番組も新しい経験が出来てありがたかったです。

やっぱり皆に笑って頂けると「よっしゃー!」ってなるので、バラエティの現場にこれからも身を置けたらいいなぁ。

一歩づつ進んでいけるようにするので、引き続き応援よろしくお願い致します〜〜!!