{2C72B13A-21F2-4EB7-94FA-297465E62E2F}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{7C0112F4-3D42-473B-A52C-9A18510443CE}



昨日は珍しくお昼前に起きたので(お仕事が夜からの時は夕方まで寝てる)、余ってた肉じゃがカレーをカレーうどんにアレンジして頂きました。

普通にカレー作るより肉じゃがからのアレンジのほうが深みがあって好きかもしれない!


{D1D81C74-5C38-4A35-8987-BDB9741378D8}


洗い物中は『ヴァルキリーコネクト』をプレイ!
コネクトバトルは一体感があって楽しいですね〜〜

早く強キャラ引いて役立ちたい。。。



そしてそして。新居を女子っぽい部屋に変えていくのがマイブームです。

アケコンとかPS4があるとどうしても漢らしい部屋になってしまうので…w


{84715253-2FB4-4F75-9724-3DDE223C88C6}


ずっと欲しかった東リの玄関マット&キッチンマット!

マットにしては「高え!」ってなるお値段なのですが、デザインがツボで。。。

スリッパはスタイリストさんに頂いたフライングタイガーのもの❤︎ソニック〜〜


{52269D92-234B-4198-BD48-4434899F57E5}


ふっかふかで素足で立つと気持ちいい〜〜

キッチンをお気に入りの空間にして、自炊モチベを高めるんじゃ。。。。


自炊面倒くさい、お掃除面倒くさい、お洗濯嫌い!で堕落した生活をずっと送ってたのですが、こんなんじゃお嫁さんにいけない!と焦ってきたのでもう少しちゃんとしようと思ったのです。。

さすがに袋ラーメンを全裸で立ったまま食べてる姿は女子として終わってると気付きました。


予定は全くないけど花嫁修業しますよ!w





前の家から持ってきたカーテンのサイズが合わなくて、買い換えるしかないかな…と思ってたのですが、調べたら街のお直し屋さんで丈を詰めてもらえる事が発覚!


これが、

{76BBFA68-A7CF-45D6-9A42-4D1F5A54773A}


なんと!



{6367AA55-8D56-4BD4-807D-31033C1D7E0A}


じゃーん!ジャスト丈になりました!
レースカーテンと合わせて4枚で5000円くらいだったかな?買い替えるより安く済んでありがたや。。。

このカーテン、特に高級な訳じゃないんですがデザインが一目惚れだったので思い入れがあって。

新居でも使えて嬉しいです(*´ω`*)




部屋ロケも決まってるのでもうちょっとお部屋を可愛くするぞ〜〜





そして夜からはファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部』!

{A57436CA-3DF4-4253-A183-D92D6939A53D}


今回はPS3『デッドアイランド』に挑戦しました!


R18だけあってなかなかグロテスク。。。


{9FD4123D-CF1E-4AEA-9DCA-F584982632CE}


でもツッコミどころも多くて終始ワイワイプレイできたので良かったです!

ご視聴くださった皆様ありがとうございました❤︎

リマスター版がPS4で発売されるので、皆様ぜひぜひ遊んでみてください!





帰宅したらソニックがお布団から出てたのでパシャり。

{5819CD12-DB42-4947-8B0E-C1C70E8C3FB6}

{BE8202F6-E53E-4AF7-87C2-66A3026B1031}


ソニけつも可愛いです。手足がぴょこぴょこしてるのもかわゆし。。もっと慣れてくれると良いな。。。。



youtubeちゃんねる用に『ハースストーン』の動画収録もしました〜〜

{45208C59-E499-4D53-B492-4EBBC2741AEE}


メイジを使ってますよ〜〜
羊さんに変えるカードが1番好きです!




収録終わってゆっくりお風呂入ってたらこんな時間に。。。

今日はとある撮影と夜からはLINELIVEの予定です!『龍が如く極』の続き!横浜編です!


{FCA6140A-4521-4251-971E-293F3C83E893}


\本日リリース!/

{6BAD7240-9CD2-48F0-8AF2-C489896B9375}

スクエニさんの新作アプリ『ランガンキャノンボール』が本日7/7正式リリースとなりました!




youtuber杯ではMCとレースクイーンを務めさせていただいてるので、皆様ぜひインストールして遊んでくださいね('ω'三'ω')