{229B73DD-861E-4C08-99B4-04F6279A641A}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は『週刊実話』の表紙撮影でした!!!

{B253ADA4-BE65-4212-8B99-F2A67EDD3EDB}


実話は登場3回目!ありがとうございます!!!

{AAE47AD4-13C8-4DFC-9A63-63AE5A0D3432}


ぶかぶか彼シャツグラビアもお楽しみに❤︎
発売日が決まったらまたお知らせします!

関係者の皆様ありがとうございました!!!!




引っ越してキッチンが広くなったので最近は自炊するようになりました!

{CB088338-C552-4EC9-9D33-EDE32C5A3DCB}


肉じゃがとカリカリじゃこサラダ〜〜

{3A3DDA95-D0EB-4453-8EFF-F2C6B77E21CC} 

崩れ気味のジャガイモが好きです。

{CBB69582-D1CD-4039-BA17-4F70D1EE3D32}

次の日は肉じゃがをカレーに!

カレーと味噌汁の松屋スタイル。

{DDAEC725-F751-46D0-9F21-2A61BAFFBD28}

しましまきゅうり。

{A54ED1FC-FA20-4544-BF38-C8268E356E78}


スーパーで見つけた叙々苑ドレッシング!
ドレッシングにしてはなかなかなお値段だったのでカゴに入れたり戻したりうーんってなってたんですが、野菜もりもりたべれるくらい美味しいので買ってよかった!



そしてニコニコ倉持由香チャンネルが開設されたので、配線整理&1人引っ越し祝いニコ生を放送しましたー!


{84A943EC-8412-4725-930F-6237BC7F2EE9}


この状態から、、、




{6ABC10D2-5E82-4051-9351-008E0C7C88F8}

この状態まで持って行けました!w


配線作業が死ぬほど苦手です、、、(´;ω;`)
ピンポン代行社さん助けてー!w


{EF1CF4EF-DF4E-48A0-AC8E-96D63F9D6EA2}


配線が無事に?片付いた後は1人引っ越し祝い!

納豆とたたききゅうりとキノコマリネと賞味期限切れの6Pチーズを食べて、緑川と立山を空けちゃいましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

お酒飲んだせいもあって普段の寂しがりや感が出まくってしまいましたがお付き合いくださった皆様ありがとうございました。。。


リビングのPS4に果たして有線で繋げられるのだろうか…!!!!

ググったり友達に見てもらってなんとかしようと思います!w


今日は21:00からのゆる部だけなのでゆっくり寝ます〜〜


おや( ˘(ェ)˘)クマァ…



{56ABD274-65E9-41BA-9D2A-FECAF0677B2F}

{B2ECFD9B-B37E-411D-AAFA-1D1C7C1E559B}

{3E29C77C-D3F3-4079-9A4B-55389342F391}

{F9D3194F-117F-4923-92EC-DD3E271CC221}