{BF26E50F-1DD7-4E34-96BB-3018EC8CCFB7}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はワイプ代々木駅北口店さんにて開催された『Overwatch JP Community Party Night』 にゲスト出演させて頂きました。


会場は超満員!熱気がすごかったです。
解説していただきながらチュートリアルをプレイできたので分かりやすかったです〜〜

体力の多いタンクが使いやすそうかなぁ。

ゴリ…ウィンストンくんをオススメされたので使ってみようかなと思います!


関係者の皆様、ご来場くださった皆様、配信をご覧下さった皆様ありがとうございましたーー!!




そして!テレビ東京の特番『ニッポンの珍ブームをファイリング』に出演させて頂いたのがオンエアとなりました〜〜

{ED4EF7A0-0263-4258-8985-787E635F9DF3}

{9BD72EFB-CC63-4302-82FB-F5147D1D5EB6}


自画撮りたくさん紹介してくださってありがとうございます!

{B9B45E7F-845E-403C-BE9C-0EC0C7392BF6}

綾部さんに褒めていただいた…////


「こんなのあったの!?」となる貴重な映像が一気に観られて面白い番組だったので、また放送されて欲しいなぁ〜〜。私もなんか発明してみたくなりましたw


関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!




そしてそして。家をお引っ越ししました!

{D9B5395F-5734-4288-8665-73C60DC94871}

「え?どっかいくの!?」みたいな顔してるソニック。


1年ペースで引っ越しになってしまって、お金もかかるし嫌だなぁと思ったのですが「オートロックまでついてきちゃうおじさん」が多かったので身の安全のために引っ越しすることにしました。。。(´;ω;`)


おそらく私だと分かっててついてきてるのではなく、なんとなく若い子についてきてるだけだとは思うのですが、、、。仕事柄、帰宅時間が夜中になりがちなのでセキュリティがしっかりしてるところが良いなぁと。


{A5675C9F-8411-4D0B-BD33-6CAD5732804F}

1Kから1LDKになりましたよー!
これで友達を呼びやすい部屋に!(っ ˘ω˘c )


3rd写真集『ふなばしり』をチェックしてくださった方は知ってると思うのですが、実家は砂壁で…さらに自分の部屋が無い状態だったので

「いつか友達を呼べる綺麗な部屋に「自分の力」で住むんだ…!!!!」

というのがずっと私の中の目標でした。


お仕事以外ほぼ引きこもりだし、お給料は飲み代や服代よりも家賃に最大限使いたいのです。。。

現場行ったら衣装に着替えるから服はしまむらとg.u.で良いんです!w


家でのびのび過ごせるのが何より幸せ。


{44C42710-F1AF-4B6C-8031-33711FD2BFAE}

女子力あげようと思ってラメ入りのラグを新調してみました。服にラメがつくのがちょっと難点だけどキラキラしてて可愛い。

{659D3E7E-EA74-4C7B-90CC-8B829F966B47}

楽天で一目惚れしたプルメリアのシャンデリア!

「これはリビングにあったら素敵!!」と勢いでポチったのですが

{FCEA824F-3790-4738-BE78-F5F05FCF583C}

新居のライトを設置する場所が左右にしかなくて、、、窓側が薄暗くなってしまいました、、、。

理想は中央に設置したかったのですが賃貸だし厳しそうなので、もうちょっとしたら窓側にも同じシャンデリアを買おうかと思います。。

照明だけやたらゴージャスになってしまう。。。



{FB51DAAC-E920-45E9-B528-0B5129AD15A1}


部屋が広くなったのでRazer Leviathanのサブウーハーをきちんとテレビの横に置けるようになりました!これでゲームすれば迫力ありそうだ〜〜


あとBSが観れるようになりました!自分が出た時に観れなかったりしたから嬉しいですw


{A94D8705-C5E1-4F2D-AD24-0F9FA0E24E14}


母が泊まりにきてるので一緒に夕食を作りました〜〜

魚焼きグリルがあるキッチンに感動したので鯖の塩焼き!(っ ˘ω˘c )




{F0076F02-A18D-49DE-AF4F-BCE3361E9AE8}

頂いたりお土産に買ったお酒がキッチン下に入りきらない… 

近いうちにあおみん呼んで日本酒会しないと…


{3376235D-EDF5-4B0A-BAD3-9C8785D65F92}


夜中までかかってなんとかざっくり荷解き完了!


今回もお引っ越しはよしもとの芸人さんである『たかくら引越センター』さんにお願いしました!!ベッドの解体&組立もサクサクやってくださるし、オススメですよ❤︎

たかくらさん本当にありがとうございました〜〜!!!


{1A35180B-8008-493B-8C7A-BC1597C01DBD}

寝室が別にあるって過ごしやすいなぁ。。。


ソニックはベッドの奥に居ますよ〜〜
回し車のカタカタ音を聞きながらブログを書いております。


せっかく広くなったから欲しかった本棚置いたりしようかな〜〜と考え中。頑張って働きます!






{0BAA6E36-12F1-42B1-876A-F67F3810D31A}

スクエニ新作アプリ『ランガンキャノンボール』

‎\事前登録者数ぞくぞく増加中/
‎まだの人は急いでねー!٩( 'ω' )و 
‎ ⁦‪ランキャン‬ 公式Twitter ( https://twitter.com/RCA_STAFF⁩ )フォローで登録完了です!
‎登録が増えれば、ご褒美ショットもあるかも?!