{16DC640F-BCC1-43B7-94B1-197602BCBA84}


皆様こんばんは、倉持由香です。

発売中『TVBros.』 の「フリースタイルダンジョン」特集にコメントが掲載されてます!!


{EEE0A22B-0832-4F20-A60D-1A9710CAAA98}


巻頭のほうに記事があるので、フリースタイルダンジョンの注目度が高いことを表してますね~~!


{FD449C24-CD56-4B8B-86D9-0F7133CCA7B1}



ベストバウトに「CIMAさんvsR-指定さん」を挙げさせて頂きました(っ ˘ω˘c )

この試合何回見てもカッコ良すぎて鳥肌立ちます。ぶつかり合いというか、殴り合い!!

R-指定さんのギラギラした目に痺れる……!
CIMAさんが高まってるときのピョンピョン跳ねる動きも好きですw


個人的にTwitterで「好きだー!」って言ってたことがこうしてお仕事に繋がるのはとてもありがたいことです!

ぜひチェックしてくださいね!!!





夕方からyoutubeちゃんねるの動画収録をして、吉田山と『ティーヌン』へ。



{A5A3E991-4DFA-4948-94A2-2ED11D1C70AD}


夏バテしてる時にはこのトムヤムクンラーメンが最高です!チーズトッピングするとまろやかでまた美味しいのでオススメです。



そして21:00からはファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部』!

{9257B2E3-758E-45DD-8D84-B2141F2B215F}


見逃してしまった方はタイムシフトでご覧くださいませー!!




{7E32E0E1-B4E2-47B7-82F4-41F9D81AAD81}


今回も『クロックタワーゴーストヘッド』に挑戦!

まさかゾンビが現れたことをあんなに喜ぶゲームがあったとは…!!!
謎の院長ENDになってしまいましたが、クロックタワーシリーズ攻略はこれでひと段落となります。

また次週は新たなゲームに挑戦しますよー!!


ご視聴くださった皆様ありがとうございました❤︎




そして!

なんとアメブログラビアアイドルランキングで何と1位を獲得したみたいですー!!!


{8821F51A-72DE-462B-807D-31812680EB12}



ありがたや…ありがたや…!!!

だいたい寝る前に書いてるので更新が深夜になっちゃいますが、Twitterだけだと見逃しちゃう情報が多いので頑張って書きますね!

今後ともよろしくお願いします!




\お知らせ!/

{F92DB661-6ACF-4EB6-BCB6-30ED2423E55F}

{12A64206-A4CA-40C2-93D8-FB89A1BE5FCC}


7/2(土)はOverwatch JP Community Party Nightにゲスト出演させて頂きますよー!!ぜひご参加くださいませ!



{A413FBC7-F821-4AA0-9BB2-6EB73A3FF67B}


\お知らせその2!/

{23256F1A-E766-4F9B-9B9E-3FF8043C2DD5}


先日オンエアされた『劇団ひとりの編集長お願いします。』が、フジテレビオンデマンドでなんと


無料で視聴できます!!!!!!

見逃しちゃった方はぜひぜひご覧ください~~!!!



{0FF993A2-E4AD-4752-875F-F2AF8E069E5C}

{72E36066-871A-4A2B-99A8-651C027A9048}




そして本日はとある番組のロケでとある牧場へ…!!!!

水着が必要になって、引っ越しの為に段ボールに梱包してしまってたので慌てて引っ張り出しましたよ!٩( 'ω' ;)و w

初めてお会いするMCさんなのでドキドキしてますが、頑張ってきますね~~!