{A1A65F5F-B11F-4A35-9102-826E82510E42}


皆様こんばんは、倉持由香です。
先日はとしまえんビジュアルクイーン撮影会ありがとうございました!


{F5185821-6BDC-4D41-9BAF-2C4110CF96B6}


楽屋では仲良しメンバーでわちゃわちゃしてましたw


{59E1FD39-D7BC-48DE-8112-9131C222C081}

昨年は小雨が降ったり肌寒かったのでプールに入れなかったのですが、今年は暑かったので入水余裕でした!

{7223990B-1A61-49DE-B0B9-011C6A36514A}

じりじり皆様に近付き過ぎて「近いよ!ピント合わないよ!w」って言われてしまったw


{F5BA6DD4-3EDE-4EA3-A028-F638A2E3B5D9}


本当にたくさんの皆様にお越し頂けてありがたい限りです!


グラビアアイドルを愛してくださる皆様のおかげで私たちは活動できてます。感謝感謝。


{87AE14BE-1F0E-4325-8EAA-E2E9BD1F92F0}


日本のトップグラドル達が大集合!こんなに豪華な撮影会に3年連続で呼んでいただけて光栄です。


{DCFA408C-A0B9-4BC4-B613-97386609D5E3}


MCは吉木りささん!吉木さんの画像を集めてポーズの参考にずっとしていたのでお会いできて光栄でした(´;ω;`)


{F3B7C7C6-5165-4734-BE83-C119F0D6A5BE}

{CF22A72F-3D04-478B-A449-B359A0DD25F1}

{7B74BBEE-833F-41A0-8C7B-229E644B3918}


グラドル達が日本を元気に!!!!


{A0EA09E6-FE2C-422D-A703-E5914CB0E97D}


あおみんとやなぱいのIカップ組。
猫ヶ谷でもネタにされてたけどやなぱいは同じカップ数でもボリューム感がすごい!


{6E2D72E6-1F2F-43FD-B535-058E60696B92}


乳相撲するとこうなります。。。

{AB40E935-522A-4995-9E7B-73336800921A}

安枝瞳ちゃんとの「ケツの極み乙女。」

尻軍団盛り上げていこうね!

{59D9EC16-72EC-42A5-B2BD-637B5B044A57}

プロ痴漢の後ろ姿


グラドル大集合の現場はセクハラしまくりで最高に楽しいです(っ ˘ω˘c )❤︎
来年も呼んでいただけますように~~!


暑い中参加された皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!!!!




\お知らせ!/

{214B4A5C-E631-4C11-A483-D6030325EA1F}

‎6/28(火)26:55~27:25 フジテレビ『劇団ひとりの編集長お願いします。』に出演させて頂きます!『週刊SPA!』の撮影の裏側ですよー!チェックしてくださいね!٩( 'ω' )و