{29D71FE6-0E62-48A1-BF71-07C6C3090742}


皆様こんばんは、倉持由香です。
ソフマップアミューズメント館での12thDVD&Blu-ray『桃尻彼女4you』発売イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!!


{DA9ECB1C-EDE7-4226-BEC7-69176C8F4849}

事務所の後輩の寺田安裕香ちゃんと入れ替わりでした!イベントはしごしてくだった方々もありがとうございます❤︎


{E5CDB4B8-79F9-4512-B032-C152288A19C0}

1着目は吉田山に借りたCAコスチューム!

{2C5506F9-719C-4830-B82B-DF69AB7F3EC6}

帽子を止めるのに10分くらいかかって大変でした…w

{2ACACB90-E652-49A1-A011-8889FF5D5484}

ソフマップ壁。

{EC742B91-A837-4C08-8F06-AE5580138DC5}

女の子や、ご夫妻で参加してくださる方々もいてありがたい限りです!

{3C97FDE1-DE11-4CFD-93D8-3E13965A9CCD}

12枚目のDVD。12回目のソフマップ。
連続してリリースできるのはご購入してくださっている皆様のおかげです!!!!

{2873616F-086C-4901-990E-3D328315156A}

恒例のジャンケン大会。倉持ジャンケンには法則があるのですよ…!w

{AF041C7A-D0B8-4C94-AB36-CC786C83C6BD}

2着目はH&Mで先日購入したボーダービキニ!

{E9915D9F-E130-4AD5-8497-26E9CD906778}

しまぱんっぽくてお気に入り!


初めましての方々、遠方から来てくださった方々!そしてお馴染みもっちーむ(倉持由香ファン)の皆様。

貴重な時間とお金を割いて、会いに来てくださって本当に本当にありがとうございます。
もし良ければ、また3ヶ月後にソフマップでお会いしましょう!


関係者の皆様、参加してくださった皆様ありがとうございました!!!!



{C002E946-48C9-4D81-A3DF-8ECA1EE1B256}

イベント後にマネージャーさんとアキバイチに入っていた『凪』へ!

{A3F1D781-B5D5-4C1B-A309-B9DF7620ED07}

凪のチャーシューは噛むと肉肉しいので大好きです!ご馳走さまでした!



帰宅して頂いたプレゼントを開封~~!

{4FBE651A-6655-44B6-9CD7-9A1C169B85E4}


本当にたくさんの差し入れ&プレゼントありがとうございます(´;ω;`)パクチー類にスヌーピーグッズに化粧品類まで…!!助かります!!



そして今日は最近ゲットしたお気に入りのクラッチでした❤︎

{5716A084-0B1F-42F3-8AD1-F7EA945CC69E}

{D986EB90-9B47-4E27-8BFB-9ECEF31B9609}

一目惚れしたアルトピノのライダースクラッチ!

意外とたっぷり入るので荷物多い勢にも使いやすい。。ԅ( ˘ω˘ ԅ)


ちなみにサボサンダルはg.u.です。歩きやすい!



明日はとても緊張する撮影&収録です。ドキドキ。お風呂入って台本読みつつ寝よう。。。

おやすみなさいませー!