{EBD5FD57-84B2-4221-856D-0B0A76E76F61}

皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅くなりまして申し訳ありません!

{E6C8A497-51FC-4372-81BC-7362AC8CA9FE}

静岡県の沼津と都内で13thDVDロケをしてきました!久々の制服。

{F4E77B18-B8D0-4D89-B5DD-691EB2BE7DD7}

お気に入りの青ジャージ!上まで閉めるのがポイント!!

{28CA5373-4C74-4460-BE24-062F35FCA4A0}

ジャージに白ニーソ。さらにこの下には…!!

{9F19855D-B63A-4F81-B324-852EC9E2C02C}

「あしぱん」ならぬ「あしブルマ」

{C171A0A9-AA9B-494D-A95D-0C1CAB327922}

次回作は先生設定ですよ!

{53E84DA0-10BD-4A7D-9BE6-1B1BD34A8906}

{1C203833-DB1D-4F86-A6C0-DB3686E89300}


色んなフェチの方に楽しんでいただける作品になったと思います~~

エアーコントロールさんから8月に発売予定です!お楽しみに❤︎

改めて「イメージDVDの現場は大変だけどやっぱり楽しいんだなぁ」と思える素敵なチームでした。上村監督のフェチへのこだわりが詰まってる作品になると思われます!

スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!!!!



{C180CCAD-F48F-4650-B5A8-BCD17EBCAD63}


エアコンさんから頂いた差し入れ!!


{D1597568-901A-40DF-95F9-F141D6246593}


ヨックモックのシガールアイスクリーム美味しかったです!ご馳走さまでした!!!



ロケ終わってからマネージャーさんと吉田山とタイ料理とホルモン焼きを食べに行きました!

{0882C67B-475F-4425-B91E-82879169B68A}


ロケ打ち上げと皆様のおかげでTwitterフォロワー数がなんと20万人になったのでお祝い~~

フォローしてくださってる皆様ありがとうございます!!!!

{D77D9BE8-8B62-4C19-B885-77DE6686C3E1}

大好きヤムウンセン。これは絶対に頼みます!


{14532B32-6B9C-488C-A942-283F4575C803}


プーパッポンカリーも素揚げのカニがサックサクで美味しかったです❤︎


今日はお休みなので朝まで飲んでしまったー!
メリハリ大事ですね。せっかくのお休みなので物件探したり色々してきます~!





{12142D6A-FD79-41AE-9142-765CCE0D06CE}


‎\整理券配布スタート!/
‎12thDVD発売イベント
‎日時:6月11日(土) 14:00~
‎会場:ソフマップアミューズメント館
‎ソフマップで尻職人と握手!٩( 'ω' )و


{A32CD034-D9AA-4336-8A6A-DA4A48A8202A}