{28CD2D39-5C93-43B3-8A65-9D7F4F40BAEA}


皆様こんばんは、倉持由香です。
先日は東京LilyさんでのSHOWROOMありがとうございました!


{F4440C01-5833-4E13-B304-73FA164A7CA9}


東京Lilyさんのスタジオに初めて行ったのですがとっても可愛い!&楽屋が綺麗!w

ジッパー付き競泳があったのでお借りしてみました。盛れる!


{10A6E9DE-3C31-476A-9D05-E1E1F690F528}


後輩の寺田安裕香ちゃんと合同のSHOWROOM!


安裕香はちょっとポンコツ感あるけど本当に良い子なのですよ…!w


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!


{4B55C0BD-E4F3-47AB-ACF3-E19A0764AF35}

12thDVD&Blu-ray「桃尻彼女4you」は5月20日発売です!



{3EEB50DB-CE0C-485A-8951-49E79F73B114}


今回も攻めてますよ~~メンズサイゾーさんに記事を書いていただきました!ありがとうございます!!


{F4410216-8EEC-4827-81FD-DFEEFF7AA7C9}


安裕香のまんまるおっぱい!新作は社内恋愛モノだそうです。

6月11日は12時、14時と続けてソフマップアミューズメント館発売イベントがありますのでハシゴ参加よろしくお願いします!ԅ( ˘ω˘ ԅ)


{C412994C-28F4-40F9-AA6B-C25C58A22D86}


安裕香がパクチー好きな私のためにカルディでパクチーセットを買ってきてくれました!

{C7294433-DE8D-44F9-9CDE-B323E9F2D1C5}

左下のラーメンを早速食べたのですが美味しかったです!!乾燥パクチーがついてるので予想以上にパクチーパクチーしてます。今度まとめ買いしよう…




そしてそして!!!

{6D085934-28AF-4E56-A5C6-FBE39A2EF648}


\発売中!/

「週刊SPA!」に倉持由香セルフポートレートグラビアが掲載されてます!

{86AAB08D-5F15-4B06-8763-71A042FD9F76}


一眼をセットしてスマホでシャッターを切った新しいグラビアの形!劇団ひとりさんプロデュースの衝撃的な写真もあるのでぜひチェックしてください!



{2E79C364-01F5-4E25-ACBF-D223922A5EC8}

{ACC47AA3-4180-41E5-903A-E08DF3F6CF0D}

{2904CCA7-72D2-41CB-81AA-3169A23BDE84}

{C1D27590-B739-4834-B8AB-73BE1923AAD4}

{A65D1894-69C4-442E-9D34-47ADBE5E5D73}


読者アンケートもよろしくお願いします❤︎


今日は朝からとあるグラビア撮影!そして21:00からはファミ通チャンネル「倉持吉田のゆるっとあそ部」です!今回も「クロックタワー」に挑戦するので皆様チェックしてくださいね!