{88DE7BB8-FFB8-4EF4-9AB4-C6E1F5A836FE}


皆様こんばんは、倉持由香です。
先日はハンゲーム麻雀杯に出場させて頂きました!


{AFC2D4E7-8875-4223-A1FD-1622A4FD779D}


多面待ちの時にお助けして頂いたり、手が震えてモタついちゃいましたが、結果は2着に!!

たくさん家でリスナーさんと特訓した成果ですね~~!!!嬉しいよ~~!!!!!



{763A5FAF-146B-480A-9BCA-4B16D4B6EA3A}


関係者の皆様、ご視聴してくださった皆様ありがとうございました!!!



{6CF1CEC6-0993-46D8-B415-2C25860B26D6}

上野プロと日向プロと!
お二人ともとっても優しくてありがたかったです!!!(´;ω;`)

もっと勉強していつかプロ資格を取りたいなぁ。




そして!愛知の‎ラッキー1番江南店さん、上飯田店さんにて実践イベントでした。

{0C5963D4-2EDD-47FB-8D60-D50D0735A291}

目押しできない職人なので沖ドキありがたや。

{A7F86CE6-0B02-4AB4-934C-D12345F42E04}


今回もたくさん来ていただきました!

{CA54A097-8DE3-41B1-9ACD-025E3CE04057}


お尻職人。丁寧語。

{232E7707-86E9-4006-9963-F087CFE0E559}


実践イベントはサインや写メに無料で対応できるので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~~!!!!

関係者の皆様、来てくださった皆様ありがとうございました!


帰りは名古屋駅の『味仙』へ!

{6169769E-1BAE-49F7-B9A3-48DD2FFAC652}

スタッフさんがオススメしてくださった青菜炒めはニンニクたっぷりで元気出そう~~

{7412E03E-3725-49A8-8FA4-0B8681F37C92}


台湾ラーメンは予想以上の辛さでひーひー言いながら食べてましたw

今度は辛さ控えめにしようと思います~~!





そしてそして!リアルタイムで私は観られなかったのですが、テレ東『超ポンコツさまぁ~ず』がオンエアとなりました!

{82DE1804-53A2-458C-9B1C-AF8D5B736502}

{615C9AE3-813A-4D89-A464-9B911B627F27}


初めてのさまぁ~ずさん。緊張。。

{1D1DA745-D126-4606-996E-42C581A38B5D}


お二人に尻職人を知って頂けて良かったです!w

三週連続なので来週と再来週もチェックしてくださいね。




そして悲しい出来事が。ご飯屋さんにリュックを置いてきてしまって、戻ったら持って行かれてしまいました。。。お財布やメイクポーチが入ってたので大ダメージです(´;ω;`)

怖いからいつも一万円以上持ち歩かないんですがこの日はたまたま三万円くらい入れてた上に、キャッシュカード、クレジットカード、免許証、保険証、ブランドの化粧品、、、、

ぐすんぐすん(´;ω;`)やってしまった。。。

お金がおろせないので困っていたら事務所の社長がなんとしばらく生活できるだけのお金とお財布代をくださいました(´;ω;`)


{E7A3B65A-B151-4921-B60F-65D26BF8BB8C}


長く使えそうなケイトスペードの長財布を買いましたよ!今度は絶対置いていきません(´;ω;`)

素敵な社長に恩返しできるように、これからもお仕事全力で頑張ります!!!!!




\明日はSHOWROOM!/

{0E974A4B-9184-43BD-845B-6E26868BB9BC}

21:00から生放送です!スタジオ観覧付きの商品もあるのでぜひチェックしてください!