{C223C2B5-5942-45A3-819B-E5D9DF565CD9}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はAmeba FRESH!『女だらけのゲーム実況25時間生放送』ありがとうございました~~!!

{353D21FA-2D8C-4420-A871-2E6C2AE344EC}


宮澤佐江さん、茶々茶さん、雨情華月さん、なっこさんと一緒に『ハースストーン』実況!

板ザンさんとかがプレイしてるからずっと気になっていたのですが戦略性高くて面白いですね~~!!!強い敵をひつじに変えちゃったり!!!メェ~~ジ!

茶々茶さんの解説がわかりやすくてありがたかったです!


{D99CE9E3-C31F-44F5-9619-93F19CAC75C5}


第1回ではオープニングを担当させて頂いて、今回はエンディングを担当させて頂きました。光栄です。


{B550904E-2596-4626-B7E4-428CA27FE5E9}

原宿駅前にもどどーんと流れてましたよ~~


関係者の皆様、ご視聴してくださった皆様長時間お疲れ様でした!
第3回にも呼んで頂けるように頑張ります!w


{C1693959-37AE-467B-9D2D-05D25B8A707C}


早速『ハースストーン』をダウンロードしてチュートリアル中。何試合か終わったらアカウント設定できるのかな?フレンド登録できるようになったらまたお知らせしますね!



Ameba FRESH!の後はLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』!

{1A065494-AA25-466E-A82F-5337C8C4DC9B}


見逃した方はアーカイブでご覧ください❤︎


今回も『龍が如く極』の続きを実況!
メスキングもバッティングセンターもできて楽しかったな~~。色んな戦闘モードを使いこなさないといけないのですね。


{381DFAD3-3230-4D02-A6D1-E9492D086086}


吉田山も遊びに来てくれました!

{2AF6F6DD-E079-41DF-A498-A85FF5513CF7}


コスプレは完成度の低いスパイダーマン!

{1D64A678-3E7E-423B-BE7F-FA685448B034}


ポーズがよく分からない。。


{1D84236D-433D-4A31-B854-8BFC249158CE}

カエルみたいになってしまった。

{A4FAE217-FF47-4A8E-8985-397301AC8D8B}


ちなみに今日の衣装はこんな感じだったのですが、吉田山が『アメリカのビッチっぽくて良いよ!!!エロいよ!!!』ととても褒めてくれました。

楽屋で着替えてるので移動時はもっとモッサリした服装してますw


そして!!日付け変わって本日!!!


{0ACE8991-F156-4A18-8092-CB00AB768FDC}


5/1(日)ビックカメラ池袋本店パソコン館さんで参加無料の「Predator」ゲーミングイベントが開催されます。吉田山と私とAVAで対戦するとお手持ちのカメラで撮影が出来ますよ~~!

無料なのでぜひ遊びに来てくださいませ!!




{20E6751F-CF37-48B0-BCA5-FD967DD7C350}


池袋なので帰りにぜひ鬼金棒を食べてみてくださいね!w