{55AD9327-26F6-4DC6-BFB8-C43E2E0E90A5}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はお昼からとある撮影でした!


{D8085825-3338-4748-9E4C-685A3A62AD75}


ヘアメイクは写真集『 #東京尻百景 』と『台湾驚異的美尻集』でもお世話になった高野さんでした。高野さんにやって頂くと目が大きくなります!!!マスカラが丁寧!


{CEEB865A-494C-4CA0-827B-9B05DDD9738F}


撮影終わってスタジオ出たら可愛い柴犬さんがいたので遊んでもらいました


{162BBDA2-2E3F-4BA6-BD92-EDA8521D3E0C}

{ED4D0882-6B12-4FEA-A4E9-B1ADD7053C5D}


ほぉら…恥ずかしいところ丸見えだよぉ…

{2494B2AF-23F6-479B-9ED0-E5AC7450D364}


柴ケツは正義ですね!


{C01FF5B3-AEB1-46C1-8554-450529082E48}


マネージャーさんと『GACHI』で油そばを頂きました。お酢たっぷり入れて混ぜ混ぜ。ソースが濃厚!イベリコ豚の低温調理チャーシューが肉肉しくて美味しかったです。





夜はファミ通チャンネルニコ生『倉持吉田のゆるっとあそ部』!!


{FCBE6C7E-05CE-4F8E-9694-042273A516BD}


今回はストⅤに挑戦しましたよ~~!


見逃した方はタイムシフトでぜひ❤︎
2時間ラウンジ対戦できて満足!


{7FE83C51-237D-4FDC-9DFD-2D50F8C2A5C7}


コンボミスが多かったのが悔しかったです。

タゲコンケツを安定させなければ。。。。


{31869150-35B3-433B-A7B2-BAD8CB5FFD55}


その後は退職してしまうスタッフさんの送別会に合流!お昼は油そばだったので夜はラーメンにしましたw

麺類肉類ばっかり食べてるので最近はスタイリストさんから薦められた『甘酒の豆乳割り』を朝飲むようにしてます!

好きなものは好きな時間に食べる!がモットーなので他の部分で美容に気をつけねば~~。




そして!

{FC6233C2-9DBC-4226-9335-59BCFBF264F9}


本日発売『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊GW2016』の「グラビア美女9人の❤︎充電ごはん」企画に出演させて頂いております!!!


{B5CAE585-9221-46B4-ACED-65F1DC44632E}



ロケ弁で出たらテンションが上がるごはんにしましたよ~~。ぜひチェックしてくださいね!





そしてそして!明日!!!


{A7E8E857-A7A6-44BC-9F98-55DFF20C7C44}


‎\岐阜に行きます!/
‎4月29日(金)12:00~18:00
‎コンコルド777岐阜羽島駅前店にて実践イベントです!初めての岐阜イベント!!

サインや写メに無料で対応できるのでお近くの方は是非会いに来てくださいね!٩( 'ω' )و


{C4EA42C5-FE34-4FF9-AB9F-60F84D346AB9}

{504316CE-ABBE-4ECC-8431-453656281D15}