{0DF5DCD1-7AB1-4085-BCF3-20D6561AE35C}


皆様こんばんは、倉持由香です。

更新遅れてしまい申し訳ありません!

先日は『週刊SPA!』のグラビア撮影でした。
今回は今までにない形のグラビアになっているはず…!お楽しみに!!

関係者の皆様ありがとうございました❤︎


{04A5BAA2-5AA4-44B9-A5A0-4B4AC3BB9A55}


夜はファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部!』生放送!




{64B38D6F-5B06-41A6-BC79-29AE81CFA419}


『ファークライプライマル』は吉田山のおかげで熊を手なづけることに成功!熊田山が仲間になりましたw

自由度高くてとっても楽しいので皆様も是非プレイしてみてくださいね~~!

次回はストⅤの予定です!




{15AA83B8-2EEB-49A1-9D64-D756577B30F1}


次の日は‎テレビ東京『超ポンコツさまぁ~ず』の収録でした!


{39CB741F-0EB9-451A-B4AA-DE7E9A075967}


さまぁ~ずのお2人とお会いするのは初めてなので緊張したのですが楽しい収録でした٩( 'ω' )و


{7CE89B1C-B799-4C7F-B10B-B693DA36334F}


尻職人ポーズもして頂きましたよ~~!
『玉職人が大好きで尻職人はそこから来てます』ってことを伝えられたので良かったです!

さまぁ~ずのお2人、関係者の皆様ありがとうございました!O.A.近付いたらまたお知らせします!




帰宅してからはアニメ『バジリスク』を鑑賞。

{55404EB5-5C8C-4A55-974B-570BBE05DC15}


実践イベントで『バジリスク絆』をよく打つのですが、バジリスクタイムのあらすじを読んで気になったので観始めてみました。


{9A88A18E-FB9D-432E-914D-D7F2CAE27F22}


お胡夷ちゃんのダイナマイトボディについ目がいってしまう……


{4FE26393-FECE-4DC6-9980-C71CF0901D41}


終始ウルウルしながら鑑賞してしました(´;ω;`)

10話まで観終わったのでこのあと続きを鑑賞します~~。結末は知ってるので、観るのが辛い。。





そして昨日は大井競馬場へ!

{9BDE964E-1562-4BC4-9D6B-568E0278666D}



{C3B26619-4D69-4211-8CFB-94B69B7E53D7}


お休みだったので久々に競馬~~

{BEFE08AB-C0FC-4688-8155-87C6EDB45EFE}


柳いろはちゃんとスタッフさんと一緒でした!
2人で「当てたら焼肉…!当てたら焼肉…!」とブツブツ言いながら必死に予想してましたw


{B0D03890-5FD2-4D23-A86A-2D0DB91CAEF2}


万馬券当てて焼肉食べるのだ!!と意気込んで全レース購入。




最終12レース後……

{13C961D0-E4D8-4075-A951-7DF04D7B11D9}


チーーーーン……

夕食は焼肉の代わりに競馬場のカレーになりましたが、いい経験になりました。。。なかなか当てるのは難しいなぁ。。。


最後の最後で逆転したり、手に汗握る展開が多くて熱いですね~~!3連複当てた時に声出ましたw

シート席もとっても快適!昼間からお酒飲んでダラダラして最高でした!ありがとうございます!!


船橋帰った時にお父さんと船橋競馬場も行きたいな~~ԅ( ˘ω˘ ԅ)





\お知らせ!/

{E84C7F92-9F85-4A55-BA9E-DA7E8DD5A4C5}


本日4月23日(土)25:45~テレビ東京『ゴッドタン』に出演させて頂きます!マジ歌スピンオフ企画の審査員ですよ~。皆様ぜひ観てくださいね!!