{108E3578-9C32-4261-BF5F-F2751D13E564}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{BE8B8439-4DD5-44BA-BDA3-6DAD76460A06}


昨日は午前中からとある番組の打ち合わせ→チェキ撮影→収録→LINELIVEとバタバタでした!

昼間はポカポカだったのに夜はまだ冷えますね。



{AFAFDC92-29B1-433A-B535-1CD0E0CC3536}


お昼はマネージャーさんと『桐丸』へ。
一番人気の味玉もやしにしてみました!



鶏白湯はだいたいハズレなくて美味しいですね~~



{611E922C-D7EF-4203-A3E4-6E5B6886C85A}


合間に『キングダム』42巻買って仮眠帰宅。

渕さんカッコいいよ渕さん……!!!



{A048EB6D-741F-4721-B1D2-83FF1E1E3D55}


LINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』では『龍が如く極』の続きをプレイ。



{FA6C4369-629E-4D90-936D-FD8CEF261840}


昆虫女王メスキングに興奮しすぎてひどい顔になってましたw

龍が如くはミニゲームが面白いですね~~
早く麻雀やりたい!w


{E798393C-D306-4654-998A-7302480FA4A4}


視聴者数も1万人超えたので水着になれました☆

{2BC048C9-E2E7-4350-9B58-AA307FF8D003}


LINELIVEタレントチャンネル第5位まで上昇しましたよ~!


LINELIVEのアプリは無料なのでぜひダウンロードしてお気に入り登録してくださいね!



そして本日は朝からとある撮りおろしグラビア撮影→21:00~ファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部!』です!


{89DAA465-6D1C-485F-AFA5-D1DDBF001322}



今回も『ファークライプライマル』に挑戦しますよー!!!原人になった2人をぜひチェックしてくださいね❤︎





{19F99BDF-3406-48AC-9148-4396FC5F7FD1}

発売中『スケールアヴィエーション』のノーズアートクイーンに掲載されています!



{8E37F06E-D555-4600-A36C-607374B0571E}


いつもと違う私になってるのでぜひゲットしてくださいね!読者アンケートもよろしくお願い致します!!!!

{C070CADA-CE1D-4CEF-BFE5-949CE3D864D8}

{7F867D16-E965-4459-B937-41BCC7C0121C}

{38297D6B-3908-4918-A90F-2133A47A05A9}

{5A656711-1DE4-41EF-9B7F-37E7D5FB1562}