{FD5C4F4B-7254-4C77-B910-CB215BD0BB65:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

今日はレッドブル本社にて行われたウメハラさんのストⅤ大会『ウメハラ杯~コスプレ限定大会~』に吉田山と参加してきました!



{4D39D350-C6AD-4C1C-900A-09AF8756C250:01}


何度か公式でもやらせていただいた春麗コス!
本当はミカをやろうかな~と思っていたのですがウィッグの処理が難しそうで断念。。

第2回がもし開催されたらミカで出場します!w


{5E2544B3-FBB1-450A-8D62-8CB8A791D5E2:01}


吉田山は使用キャラでもあるリュウ!

{3A6DF295-E963-430A-9106-BD7B57C3481C:01}


回転王さんはラシードコス!スカウター光ってて拘りが感じられました。

今夜勝ちたいシリーズ面白いですԅ( ˘ω˘ ԅ)



そして主催のウメハラさんのコスプレはなんと…


なんと……


{20F67D8B-FDB4-470B-9322-2E1FDB6697A7:01}



太陽の塔!w



{EF5A1788-ACE6-45B8-808E-D1104E0A7C31:01}


結構ノリノリなウメさん…


{374D48D4-2C81-4668-B396-02130DD59585:01}


大須さんはナッシュ!

この格好で会場カメラマンしてたのがなかなかシュールでした。


{260812EA-CEBA-4D91-A1A7-58DDCA67F727:01}



手作り感満載で、途中から頭の部分が垂れ下がってきたのが可愛かったです。





吉田山とえいたくんとのチーム『えいたくんごめーーん』で3on3に出場!

{6C36C632-8D28-4058-98CF-6E4A765B3CF2:01}


えいたくんはまさかのギルティギアのエルフェルト=ヴァレンタインちゃんコス…!

ぎゃすさんからお借りしたらしいけどレディースサイズが入る華奢さは凄いw



一回戦は先鋒で出て勝利!
練習した情熱ロープコンボが大会でちゃんと出せて良かったです。。。大会慣れしてなくて手が震えてしまいます。


中堅のえいたくんも勝利して、大将の吉田山…!


{FB3AC353-058C-4036-A2E4-F852FA92913F:01}


山昇竜が炸裂して見事勝利~!!!
3on3は自分だけじゃなくて仲間の為にも勝たなきゃいけないのでプレッシャーが重いけど、その分勝てた時の喜びもひとしおですね。


{2279B7EC-F0EA-4548-A802-6528B790DBB9:01}


結果、二回戦で負けてしまいましたがとっても貴重な経験となりました。

えいたくん、吉田山、ありがとう!!!!


負けた後は野試合台で遊んだり。
LP4000くらいのナッシュさんに勝てて嬉しかった~~。横対戦はやっぱり楽しいですね。
「今のどうすればいいんですか!?」ってすぐ聞いて検証できるのが良い!



{E6193159-5F80-4F74-A8CC-17597F65B22D:01}


参加者の皆様は多彩なコスプレ姿で、いつもの格ゲー大会とは雰囲気がだいぶ違いました!


{32FADCB0-7FE2-40A7-B0DD-CA9A337C3328:01}

ストⅤガチ勢じゃなくても大会に参加しやすいのはありがたかったです。


{DE9FD576-FBD8-4A81-A4E3-013A637A4199:01}


視聴者の皆様、出場者の皆様、閲覧の皆様、そして運営の皆様!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!

これからもストⅤ、ミカちゃんを使いこなせるように頑張ります~~





{F0FB81A7-DDB6-463C-A659-28265169C9BE:01}


\明日は新潟!/

4/17(日)

10:00~DAMZ竹尾インター本店

午後からはDAMZ雄小新店にて実践イベントです!サインや写メに対応できるのでお近くの方は是非遊びに来てくださいね!