{0279CA02-C1BD-4011-9D53-915CFCC663CF:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

先日は愛知の名宝刈谷店さんでの実戦イベントに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!!


{81532F54-3F24-4C17-9942-DB647B370C7A:01}


こんな感じでお一人ずつサインやツーショット写メに対応してます~!

実践中のときはスタッフさんに声かけてくださいね!٩( 'ω' )و 

平日なのにたくさんの方に来て頂けてありがたかったです!


{8AF91075-6E71-4C58-80C8-B23212020537:01}

今回も『バジリスク絆』!天膳さまぁ~~

{2575983D-9208-43CE-9AE0-100E78FCAC53:01}

お昼は行ってみたかった『スガキヤ』へ!

{99989752-6A27-4A45-B7BC-E0CBC0066E1B:01}


ネギラーメンとセットのカレー。
例のスプーンフォーク、使い方が難しくて結局お箸で頂きましたw



{B1218862-CAD3-4BA5-868A-E253D2207AED:01}


そして!!!今回はレアな『真瞳術チャンス』に入りました!!!上乗せできるのでスタッフさんも大喜び!!!!!



が!



{A577D7BB-2687-4C34-8783-78CF3295E1C9:01}


1回しか揃えられずバジリスクタイムも終了。。。

Twitterで『何という引きの悪さ…』ってたくさんリプがきました。しょぼん(´°ω°`)
いつかリベンジじゃ…!!!



バジリスクのアニメDVDを頂いたので今度吉田山が来たときに鑑賞会したいと思います~~

名宝刈谷店さん、関係者の皆様、来てくださった皆様ありがとうございました!!!



そして東京戻ってからはシンガーソングラドルのエナメルこと 藤田恵名ちゃんと麻雀!!!

{5174DF6F-09A6-4DE5-982A-EF5D0EE85C68:01}

スロットからの麻雀というおっさんコース…w

{393EA93D-AE07-4A60-87EB-C58E2B5134DE:01}


一発ツモが多くてついてましたね~~
四暗刻テンパッたのに流局してぐぬぬ…ってなりました。

エナメルも嶺上開花あがってた!MJではあるんですがリアルであがってみたいですね!

エナメル、スタッフさん、お疲れ様でしたー!またやりましょう!




そして昨日はファミ通チャンネルニコ生『倉持吉田のゆるっとあそ部!』!


{49751C40-A4BB-4A3F-8260-83338539F0AB:01}


今回はユービーアイソフトさんの『ファークライプライマル』に挑戦!

倉持吉田の原人プレイはいかがでしたでしょうか?!犬田山ことホワイトウルフは可愛いですね~~もふもふ。急に現れるから敵かと思っちゃうけどw

見逃してしまった方はタイムシフトでご視聴ください❤︎



来週もおそらく続きをプレイすると思います~~!!!


{7F078705-CF22-4130-9397-90182FF54158:01}


そして!コナミさんから『サイレントヒル』に登場するロビーくんフィギュアを頂きました!



さっそく部屋のテレビ台に飾りました~~

クオリティ高くてチェーンソーやオーバーオールの質感が凄いのですよ!夜中に動き出さないことを祈ります。。



そしてそして!現在発売中の雑誌が2つあります!


{5EE7F498-B672-44F2-A1B4-7283EFEC2904:01}


『FLASH』には柳瀬早紀ちゃんとのコラボグラビアが袋とじで掲載されています!

{56211D19-1710-40BA-9CA0-27E99DCBD00B:01}

100cmの尻と乳の対決をお見逃しなく!

{DCF9A566-61D9-4FE5-BF82-9464C84221B1:01}

そして!飛行機模型雑誌『スケールアヴィエーション』のノーズアートクイーンコーナーにも掲載されています!

{8728ED6D-E669-43F8-A911-59A973FB7D52:01}


いつもと別人なグラビアが掲載されているのでゲットしてくださいね。



今日は新しいゲームのお仕事の打ち合わせと、夜はとあるバラエティ収録!頑張ってきます!