{91709DD9-F591-4CF8-B2E2-EE9D10CC22B6:01}



皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は事務所の宣材写真撮影の後、Shibuya O-WESTへ!


(ちなみに事務所は円山町にあるのでめっちゃ近いです)

{ACC6ADE1-3DCE-4229-8152-C1D38C6AC3B7:01}

こちらの『震撼コンパ』というライブを観に行ってきました~~!

{C1844C27-5BF1-46D1-94CD-609E8384D07E:01}


最近ハマっているテレ朝『フリースタイルダンジョン』に出演されているR-指定さんのいるCreepy Nutsさん目当てだったのですが、Y.I.Mさんとリリスクちゃんもかっこよかったー!

Y.I.Mさんはこのライブで知ったのですが、貧乳の歌とか根菜食べたい歌とか独特な世界で楽しかったです。カブ食べたくなりましたw



{52EBCEAC-2EF4-4F26-ACFF-4556375E5343:01}


リリスクちゃんは以前ファンの方からTシャツとCDを頂いたので気になっていだのですが、生で見てそのパワフルさに衝撃を受けました!

みーんな可愛らしくてキュンキュンしてしまったのだけど、推しメンはhimeちゃんです(*´ω`*)

話題になった縦型のMVも凄いクオリティですね。



リリスクちゃんのワンマンも行きたいなぁ~~


{50BCFE6A-40A3-416C-A97C-9E6A1CCA8C27:01}


そしてCreepy Nutsさん!

最近はずっと『たりないふたり』を聴いていたので合法的にトべましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

「中学12年生」が世代ドンピシャの単語いっぱいでニヤニヤしちゃいますね。あと「たりないふたり」はダメ人間の私に刺さる…

ラップってなんとなく「ウェイウェイしてるリア充の音楽!」ってイメージで、私には縁が無いと思ってたのですがこういう鬱屈した思いをぶつけたラップもあるんだなぁと衝撃を受けたのです。

写メはR-指定さんとDJ松永さんと!



{78FA1910-31CB-47EB-830A-72D89D3A7166:01}

出演者の皆様、そして声をかけてくださった皆様もありがとうございました~~!



{896475D3-A5B1-4626-9BFA-7472652DC4C3:01}


ライブ後は『TETSU』渋谷店で味玉つけ麺を頂いて帰りました!

安定して美味しい。お酢入れも合う!


{DE13F0BD-B42B-4495-B567-EF95E52D37F9:01}


Creepy NutsさんのTシャツを色違いで買いました!


{CF179963-44D2-4573-8E7D-FC7B12893EB4:01}

グッズ集めるの楽しい!今度リリスクちゃんのTシャツとキャップ買おう!!!




そしてそして日付変わって本日~



{FD443CD2-978A-4A68-BDD9-E2B08D338957:01}


‎4月12日(火)12:00~18:00まで名宝刈谷店さんにて実戦イベントです!

サインや写メに無料で対応できるので遊びに来てね!٩( 'ω' )و 
‎ ⁦




{5B8757ED-9834-461F-8D1F-CE186ADC793A:01}



‎4/13発売『スケールアヴィエーション』5月号。ノーズアートクイーンに登場しております!
プレゼント企画もあるのでゲットしてね❤︎



{64A96F38-3A80-4891-931D-D6F00BE093C1:01}

{D18B1CF6-923D-4187-AC7E-8CCF831FB616:01}

{8C733123-9F0C-48A5-96C4-A969330F8B73:01}

{F358EE46-A085-4F0F-8219-73DBEDCA892B:01}