{D482247D-C808-45F7-A050-D10272269BBB:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

{2890F61D-89CF-4BB3-8024-7367544C8F80:01}


昨日は千葉ジェッツvsリンク栃木ブレックスの試合を観に千葉ポートアリーナへ行ってきました!


{1DCED64F-4016-4097-B781-01EDB7F22F55:01}


私は船橋出身なので千葉ジェッツ応援!


{75CA0022-3E4B-441B-8E3D-F73E9FB26580:01}


実家にいた時から駅とかにポスターがたくさん貼ってあったから『千葉ジェッツ』の存在は知ってたのですが、観戦は初めて!


{017E0E06-46D1-4A2C-9BA1-F7E2D6E8DF12:01}


有名な田臥勇太選手はリンク栃木ブレックスの選手だったのですね!


{FF4ABCF9-B30B-420A-A4EF-23242FB2099D:01}


千葉ジェッツ応援用の赤いTシャツとバシバシ音の鳴る応援棒が配られてました!


会場全体が真っ赤!ジェッツ一色!!

フリースローの時にブーイングしたりするのを初めて知ったのですが、ホーム、アウェイで選手の方々には精神的な影響がありそうだ~…。
プロ選手はそんなことでは左右されないのかなぁ?(´°ω°`)

私は豆腐メンタルなのでブーイングされたら縮こまっちゃいそうです。。。


{D00AEF47-049A-4FBE-A7F7-9644D1216237:01}


試合の合間にチアガールのお姉さん達のパフォーマンスが観られて眼福~~!


{6AFEA13A-EC34-4ECA-9A0F-497900F71B18:01}


千葉ジェッツは惜しくも負けてしまいました…。もうちょっとで逆転!ってところでさらに差をつけられてしまって思わず「あぁ~~!!」って声が出ちゃいました…(´;ω;`)


でも初めて生で見るバスケの試合は面白かったです!外国人選手のダンクの迫力はものすごい!

富樫選手は小柄だけど物凄いスピード!あと西村選手の動きがカッコよくて目で追ってました! 


千葉ジェッツの皆様、リンク栃木ブレックスの皆様、素敵な試合をありがとうございました❤︎



{77E275C4-D802-4E79-9520-FE07C33EDAF1:01}


グラチア、本日の観戦メンバー

左から柚月一葉、倉持由香、吉田早希、真奈ですっ!

これからもスポーツ、eスポーツを応援していきますよ~~




そして帰りは船橋で下車!

{454893ED-6FDC-48E5-BF81-1F43047AE32A:01}


{FFB4FA75-E604-4188-9AB4-5C81CF0F8E0A:01}


ふなばしり~~


久々の船橋!なぜ降りたかというと……

{2EF589CB-F42F-4A94-B4DC-C22542585E67:01}


じゃーーん!!!
マツキヨの近くにある『無限大』!

予備校が近くだったので帰りに良く食べてた思い出のお店です。数年ぶりに食べたくなったので吉田山とマネージャーさん達を誘ってみました!



{87EFCC11-BA19-4991-A082-C165C220134A:01}


うどんのような超極太麺はボリュームたっぷり!
この麺に背脂こってりスープがよく絡んで最高なのですよ~~




浪人時代に食べ過ぎて10kg太った思い出。。。


久々に食べたけどやっぱり美味しかったです!
船橋に行く機会があったらぜひ寄ってみてくださいね❤︎