{75C15D6B-1C29-4F21-ABD6-9857E7B78D30:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

テレビ朝日『ぷっ』すまのオンエアをご覧下さった皆様ありがとうございました~~!!!


芸能人最強グルメ王クション企画ということで、私の大好きな『鬼金棒』池袋店をプレゼンしてきました!


{FA0CB08D-37A2-4020-9DBD-684EFB473C0B:01}

‎今回着用させて頂いたのはマーブリーのニットビスチェ3点セットアップです٩( 'ω' )و カーディガンも本当はついてます。


{A812218B-7954-4EBB-BD90-021CDC0E3A61:01}


このアメブロに今まで書いたラーメン食べ歩き記事をわざわざまとめてくださった!編集さんありがとうございます(´;ω;`)


ラーメンとかカレーとか色々食べるのが好きなのです~~



{8E5FC0FD-AD6E-4C0D-B49D-726F54050654:01}


鬼に金棒と書いて『きかんぼう』!


{3086ADC2-A727-484C-A88B-AB19BF3E95EA:01}


鬼金棒は唐辛子のカラさと山椒のシビレ『カラシビ』が特徴!


食べるとカラシビでだんだん熱くなって……


{82FDB1ED-CBDE-4A38-9ACE-BCB55166501F:01}


汗もいっぱいでちゃう…////



{498627DD-4AEC-40C9-9D28-18F63842A1A5:01}

{DF8FEB85-4B4D-4936-913C-FA9349960DDB:01}


ユースケさんのいい笑顔w


{96FC31E6-ABD5-4FF7-AF00-75C3AA393066:01}

{2317E147-E3B4-4112-ACCC-D1B73565811F:01}


鬼金棒の麺は3種類の太さで、もっちもちの麺がスープによく絡むのですよ!


{0F5F5295-A62F-42B9-98E0-B00388DF4CC3:01}


ヤングコーンは鬼の金棒イメージ!

{CB28419A-9056-455B-A598-14557CF48382:01}


パクチー&お酢を入れて食べるのが私の好きな食べ方なのですが、草彅さんにハマった!!!!嬉しいです!!!!



{79A39AA6-2496-4BA1-880F-F77207EFF77D:01}


カラシビ鬼増し(超激辛)にも初挑戦しましたが…

{236320F5-51EB-4F82-9FB1-BC3C211AE10C:01}


これは相当の激辛好きじゃないと厳しいです!喉が痛いいー!

私はいつもカラ普通、シビ普通で頼んでるので初めての方はぜひ普通で食べてくださいね。普通でも結構辛いです!


{542ECC79-B153-40F7-938E-B2C2D192CDC9:01}


今回もユースケさんにたくさん助けていただきました…!!!


草彅さん、本仮屋さんもありがとうございます!!!!!

関係者の皆様、ご覧下さった皆様、協力してくださった鬼金棒さん、本当に本当にありがとうございました~~!!!!!


やっぱりバラエティは緊張するけど自分なりにやり切れた時の達成感が気持ちいいです。
また呼んでいただけるように頑張ります!