{F2EDEA72-2681-4016-A5A2-4BBE20AE64F0:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。

{667020CB-2F24-45C9-BF46-089CDF61EF78:01}

昨日はファミ通チャンネル『倉持吉田のゆるっとあそ部』をご覧下さった皆様ありがとうございました!!




今回はカプコンさんの『ストリートファイターⅤ』!

ラウンジを立ててリスナーさんとたくさん対戦しました!



{E8CBE209-AEC4-43F6-95DC-4A4557E760BC:01}


ファンの毒を上に出す攻撃、いつもつられて飛び込んでしまう。。。ぐぬぬ


{B4BB9048-AE4E-4DFF-8F62-A86570BE6B1F:01}

{979F0BB2-99B3-4FB9-BC18-73A3105ECD9A:01}

なぜかザンギ多かったですねw

{3ED399D9-82CF-4C99-B57C-2AFEA3BADEE0:01}

{159ABF82-560B-433C-A60F-C6DBE3A9B785:01}

アレックス初対戦でよく分からなかったけど勝ったー!w



{45497B13-1A20-49A3-A5F6-3511FFEE2420:01}

{8D9641BD-ABAE-4327-BFA1-6531D020342C:01}


ミカミカ恒例のマイク対決は倉持ミカの勝ち~~!


吉田山の山昇竜もたくさん観れて賑やかな配信だったな~~
負けるとチンパン化してしまう2人ですがまたよろしくお願い致します!ファミ通動物園!


{CF931397-81FB-4922-8E90-C54FDEACF787:01}


ラウンジ入ってくださった皆様ありがとうございました!順番お待たせしてしまってすみません。

番組では「来週もストⅤ!」って言ったのですがもしかしたら『ファークライ プライマル』になるかもしれません。よろしくお願い致します❤︎


{A0EF2A27-8D69-43B8-9282-F04C8587DD92:01}


来週もゆるっとあそ部!




そして本日は生放送が2つ!


{D65F7C83-F8E1-4FDC-ACF8-EF15735E40A0:01}


4/7(木) 20:00開始 

ファミ通公式生 石器時代ゲー「ファークライ プライマル」をプレイ【闘TV】 

ゲスト出演させて頂きます❤︎石器時代で大暴れするぞーー!獣に乗って駆け回りたいなぁ!



{46ADF65F-BCCB-407F-881D-A4B1C04A25DD:01}


22:40~LINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』



「龍が如く極」の続きを実況予定です!2つともぜひチェックしてくださいねー!!!