{85A0A573-DE2E-40A2-90C0-317E5F8460FD:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はファミ通チャンネルさんにて『倉持吉田のゆるっとあそ部』ニコ生の初回放送でした!



倉持由香&吉田早希がゆるっとやりたいゲームを毎週水曜日にプレイしていきます!

今回は『サイレントヒル』!
2人ともホラーゲー苦手なので『ウルサイレントヒル』に…音量注意です…



{A282B25D-35D6-4557-B0C8-F234D2CC51A2:01}



大丈夫…!ファミ通の攻略本だよ…!?な部分もありましたが!w

ゆるゆるワイワイできて楽しかったです!



{FB13596E-D613-4331-A242-2B1DA54E9979:01}

来週もサイレントヒルをプレイ予定です!

ご視聴してくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました☆



そしてそして本日は!

{7EA14917-B18C-434E-85B7-06B1CE7C3F6D:01}


4/13発売の飛行機模型専門誌『スケールアヴィエーション』ノーズアートクイーンの撮影でした~~!!

陰影がパキッとして女体の美しさが表現されたノーズアートクイーンのグラビアが好きだったので登場できて嬉しいです!


{5A9A9BE4-843A-4E2A-9EF7-0170A70AF1A6:01}

今回はロシア軍の本物の小物も使用してます!

{E44935DD-AD26-4448-B624-78EB417D4DC8:01}

{D6EF2F2A-E47C-4B7D-9DB3-CDB01A1D3ABC:01}

{32EF1A76-A59B-4B82-A6EC-01650CBB1D70:01}


目線外しお気に入り。

{DF7E01D1-F860-46E4-9166-B59C63777AB1:01}

{9A8777C5-B2C4-4F38-8F0E-03B6FE7DD765:01}

{5583F3A8-B39E-400F-B752-55F3D0FC1549:01}

{160E70DA-A97E-4E69-BB1E-978169BE0B2C:01}


野外でもカッコ良く!

{764D39C5-4BBB-4898-AC7B-252D153C4B9C:01}


着衣だったのでシルエット大事にしようと思って盛り盛りにしました。Fカップくらいになったよ!




まるで私じゃ無いみたいにポップでカッコ良く撮れたので、皆様発売をお楽しみに!!!

関係者の皆様、素敵なグラビアを作り上げてくださって本当にありがとうございました~~!!!


せっかくなので飛行機プラモ作り配信を近々やろうと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)w





明日は吉田山とこちらに出演!

"倉持由香×吉田早希メシテロ嬢#39" 3月11日(金)22時から #AmebaFRESH で生放送!



チェックしてくださいねー!!



{B67B3FCC-9336-4B88-A8A0-83E49FFBD2E8:01}


‎\新潟行きます!/
‎3/13(日)9:00~DAMZ小新店さん
‎13:00~DAMZ県央店さんにて実戦イベントです!サインや写メに無料で対応できるのでぜひ遊びに来てくださいね!
‎ ⁦‪