{D813F797-E200-4EE2-BB36-AD5D45A118A0:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
12thDVDのロケで昨日から沖縄に来ています!


{E5E50AF1-1508-4F7F-9FF0-9A6918DD8C99:01}


朝までストⅤランクマやってほぼ寝ないまま飛行機乗ったので機内でガン寝してました。


{66B8AB8D-B959-46F8-960C-EBF6BB1505E0:01}


名護までの移動中はせんとすさんのミカ動画を観てました。

トレモでコンボ練習→実戦で出せる→勝てるの流れが楽しすぎて楽しすぎてミカモチベが上がってます!

ランクマのタイムシフトを見返したら全然飛びが落とせてないのとスライディングしすぎなので、帰ったら波動Kで落とす練習しようと思います。頭突きと屈中Kは使い分けが難しい…。

スライディングはブランカのアマゾンリバーランからの癖……。やっちゃだめなの分かってるんだけど頼っちゃうんですよね~


あと相手の昇竜のスカリに入れる用に前大P→波動Kも練習するぞ~

ちょっとずつ成長して行けたらと思うので、生暖かい目で倉持ミカを見守ってください!w




{D2334275-43A9-4C19-83BA-6DAD8F7FAFCE:01}


雨女なのに珍しくいいお天気です!


{48633167-E47C-41FB-9869-0272BD2F367D:01}


昨日の夜はスタッフさん達と合流してステーキ。ニンニクたっぷり!映像だと臭いしないからね!w

{B0E4231D-2FFF-4A98-A559-F745A26703F2:01}


昨日よく寝れたので今日はチャプター数多かったけど乗り切れました。
ベッド変わっても快眠。どこでも寝られるのが自慢!



{AC2AE681-E8AD-4BBB-9B36-FEF8077C0025:01}


Mマネージャー越しの海


{751B3DA1-69D1-4F2A-87AE-76B3F24E5EA2:01}

{E0745CF6-1881-4531-90BC-D2B6D82B3E26:01}


3月の沖縄はまだまだ肌寒い~…ですが、今回は海に入らなかったので鳥肌はそこまで立ってない!はず!


{3F3C2E4B-2ABA-41C5-8F7F-AE35DF544BED:01}

『今帰仁そば』さんでお昼!

あっさりスープが体に染みる~。自家製麺がもっちもちで美味しいです!


{C22B7724-8F09-4E9A-BC79-E760BE17BD7D:01}


古民家を改装された作りで居心地が良いお店でした!ご馳走さまでした❤︎




{5DDB0D60-4B37-4DFF-B81F-0A2077000438:01}


夜はオリオンビールで乾杯!

{E7DF500B-5970-4CED-9824-A4766DA4AA63:01}

{7CF8C269-FFCD-478E-A52F-B1D7B87CB1A0:01}

ボリューム満点のカキフライ定食を頂きました!部屋に戻ってメイクさん&スタイリストさんとフルーツ食べてガールズトークしてリラックスできましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

明日も撮影がんばります!





{2A160AC0-BDB1-4CC7-A9E6-99374D6B63C6:01}


おまけ。今回の衣装が水色のレオタードで、ミカっぽい!と嬉しかったので雑コラしてみました。早くミカコスしたいなー!