{CFCE5175-ECF0-4EB4-99B5-FAA3318D20FC:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
更新遅れてしまってすみません!

現場が重なってバタバタでした… _('ω'」∠)_ 


{5510DC5B-E62B-4226-B141-FFE7474F49D1:01}


昨日はとあるラジオ収録!かわいこちゃんとお話出来て楽しかったですよ~~オンエア日前にお知らせしますね。ありがとうございました!


収録後は12thDVDのフィッティング!
次は若奥様…?ナース…???お楽しみに❤︎




その後はAmebafreshさんの『女だらけのゲーム24時間生放送!』に生出演!


{67D4FDD3-DD20-4086-B4AA-8ADB0CEA127C:01}

なんとトップバッター!緊張しましたw


{83ECE48C-0B76-4966-B4A0-548610073905:01}


ファミ通Appさんでも連載をさせて頂いた『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』を実況!



{EBB58FD5-29F1-4A02-B3A1-F7315A1DE3B0:01}


視聴者約6万5000人ありがとうございます!
5万人ごとにリアル豪華景品が貰えるガチャが引けるので嬉しかったですよ~~!!!


後輩の一葉ちゃんがiTunesカードをゲットしたのに私は『モノマネ』と『ケーキ』でしたけど…w

トップバッターからセクシー気味になってしまい申し訳ありませんでした!凄く楽しかったです!w


{F438D82A-5A5D-40D1-8896-7FEC223932BE:01}


『湯田姫』ことウチ姫Pの湯田P、柚月一葉ちゃんありがとう!

関係者の皆様、ご視聴してくださった皆様もありがとうございました!!!!



そして本日はお昼から『ストⅤガチバトル』にゲスト出演!

{D6CC2D57-DD79-4E4D-A83E-3EE9048A4328:01}





{5770C8B4-D629-4A45-945A-0B401869D32D:01}

{0A173AC9-0B5C-4E78-AD2E-A697B8BC2A87:01}


Razer乳。


発売一週間なのに皆様のやり込みが凄い!
特にだしおさんは新キャラのララを完全に自分のものにしてる感じが伝わってきて凄かった…

目まぐるしく変わる攻守、スピード感がありました!やっぱり上手い方のプレイを観るのは楽しいな~~あんな風に動かせたら気持ちいいだろうな。


倉持ミカ、、トレモで溜めK→タゲコン→ケツとか色々練習してたのですが壇上に上がる緊張感で何にもできず結構悔しかったです。あわあわしちゃうとズサーとマイクパフォーマンスしてしまうw


帰ったらトレモしよ。。。コマ投げもうちょっと出来るようになりたいなぁ。



{347378A3-D798-4840-A1EF-EDB1378BA2F3:01}

総師範KSKさん、ももちさん、チョコさん、出場者の皆様、関係者の皆様、ご視聴くださった皆様!ありがとうございました❤︎



そしてそして!!!

明日はいよいよ大阪信長書店さんでの発売イベントです!


{EC69DCE9-E7E4-4BBB-AD8F-AE26291CA5B8:01}

人が少ないと関西でイベントできなくなってしまうので。。。ぜひ!いらしてください!!!!

新しい水着でお待ちしております!!!



{3439669B-6BDD-47DC-BF63-AE2F7584B1ED:01}

{D31FF6CE-4877-450F-8612-C21DCA912366:01}

{DE4E1498-641C-4EA7-94F0-2FDA9BD5B301:01}