{A5539EF6-3838-4196-8D7B-7BDF3D852BB4:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はソフマップ秋葉原アミューズメント館にて11thDVD『恋愛イミグレーション』発売イベントでした!


{A2EAE3DA-7B6F-44AD-A393-6342BA76B273:01}


2着目と取材時は黒のモノキニでした!


{72E768D5-EAF9-4A47-910D-2893CF2F0889:01}

たくさんの取材陣の皆様、ありがとうございました!時間が足りなくなってしまって青いソフマップ壁の部分で撮影できずちょっと残念(´°ω°`)



{8AFF167D-B0E5-4640-935A-085D9C2358F1:01}

イベントでは最近のお仕事のお話や、恒例の私物プレゼントじゃんけん大会をしたり!


倉持じゃんけんはほぼ最初にチョキ出します!w


{188FF569-68FA-4EBF-A377-B62FE0D69E20:01}

{E5446EBD-8393-4411-84F8-B04DAC2BD729:01}

{BFB54D64-D4A8-4B3F-BD7E-E0716E4BAD77:01}


MCは久々の菊地さん!!!!

最近『キクチウソツカナイ。』さんに改名されました!でも呼び方は菊地さんって呼んでますw

やっぱり菊地さんのMCはやりやすくていいなぁ~~!!!!



今回もヘンディーさんが写真を撮ってくださいました!

{B419B061-A68A-4958-A28D-2DC55CAC7C9E:01}

{CEEB9BB6-9B29-4CFB-B039-FAC0442C6CBA:01}

{FF8F5DD1-CDB0-44D1-B2F1-E76A8D66D440:01}

{6AAFCDDC-9F09-4154-A17E-E45C37A10E1B:01}


ヘンディーさんと菊地さんに会うと懐かしい気持ちになりますねԅ( ˘ω˘ ԅ)
この3年で大きく変わったなぁと思います。


{7E8B2713-0A25-435D-B5CF-7598D2755BE5:01}


イベント後は和牛しゃぶしゃぶ!

イベント後はだいたいしゃぶしゃぶ食べに行くのが恒例になってますw

お野菜もたくさん摂取できたので口内炎も早く良くなりますように。。。

ご馳走さまでした❤︎




そしてそして!


{C8E831FD-4A7E-451F-81FF-DADC2B62C77D:01}


ファンの皆さまからたくさんの差し入れ!!!!

ティッシュやマスクなど花粉症対策グッズは本当に助かります(`;ω;´)

鼻水が溜まって頭痛がひどいのですが、マンウィズ聴いて元気出します。。。


{1117A95A-C404-484C-AC08-0C6B7355470F:01}


花束もありがとうございます!さっそく花瓶に生けましたよ~!


今日は打ち合わせが入らなければおそらく休みなはずなので、病院に行って検査結果を聞いてこようかな。。。あとはストⅤしたりごろごろしますw


おやすみなさい❤︎