{6473E75F-22B2-4BA3-B815-CD6594F07222:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はグラチアのさんすまメンバーでとある撮影&取材でした!

近日公開なのでお楽しみに!関係者の皆様ありがとうございました!!('ω'三'ω')



{75DE0051-F91C-4CF6-A122-A115586302AF:01}

撮影終わってみんなでお茶して~

咲ちゃんとcamera360の機能で今更ながら遊んでみたり。


{5DEC9381-08A4-4F21-95F4-4629581BFF53:01}

咲ちゃんだけウェディングドレスに認識されなくて笑いましたwイケメンだから新郎側だったのかな…!



{86444E17-8B26-469E-8A63-CC7047FC8C66:01}


パクチー食べ放題の神がかってるお店で吉田山、咲ちゃん、後輩の水沢柚乃ちゃんと火鍋。



{A0984EFF-70C6-4D8A-8E13-4D8468FD1128:01}


火鍋は大好きなので吉田山と一時期週4くらいで食べに行ってました!体に良さそう(小並感)


{BD76D085-8E3A-497B-B506-1ECDEAB52F77:01}


パクチーごま油ニンニク塩つけダレが美味しすぎました。神が育てし草


{A16390C6-5366-4858-9AA6-D9D5E8E9CE2E:01}


ちなみに今日の私服は全身鈴木咲ちゃんからのお下がり❤︎

咲ちゃんが着たお洋服嬉しいよぉ……




{A0E93CDC-BF2B-4BB0-8DD6-2A50A3CBF592:01}


そして後輩の水沢柚乃ちゃんは静岡在住なのですが明日も都内でお仕事なので今日は倉持部屋にお泊り!

その代わりに(?)youtubeちゃんねるのための白猫プロジェクトの実況動画に参加してもらいました~~!ガチャ引きましたよ!公開をお楽しみに❤︎



そしてそしてー!!


{5E7A8EE9-1814-4598-B5D7-90302EDC9A51:01}


発売中『実話BUNKAタブー』!


{ADAA0BB8-7514-4A4B-A1CB-F2136110B68A:01}

{F2651C3C-0970-41EF-93A8-DF6FF8E95802:01}


『FLASH』!

{CA2EC4AA-E24C-4935-880F-158CFA830444:01}


に!!!11thDVD『恋愛イミグレーション』のグラビアがどーんと掲載されておりまっす!!!

皆様チェックしてくださいね!




そしてそしてそして!いよいよ今週末!

{992553B6-074E-4105-8CFA-3F3C56194DB6:01}


ソフマップアミューズメント館での発売イベント、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~~!じゃんけん大会の私物プレゼントも用意しておきます!


{29EF3F30-2450-47C8-8779-A69989EDF42E:01}



本日は20:00~Logirlに生出演させて頂く予定です。またURLはTwitterでお知らせしますね!