{F9FD7FAB-667A-49C1-A735-A8355AAE860F:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
日曜はOPENREC東西戦最終日でした!



吉田山とまたまたRazerガールズバーをやらせて頂きました。


{84F50C5B-16CC-4C6B-A72B-6E329D47413B:01}

両チーム気合十分!


{9A01328E-5C9E-4D17-BB07-83956E36C1E5:01}


RTプレゼントで貰える『突撃!となりのプロゲーマー』に私たちもサインを書かせていただきました!


ゲーマーたちのサイン個性ありますね…w

{5706D03A-6AF8-4BB1-985D-4B1BEFFC7695:01}


トンピーさんのサインはイラスト付きで可愛い!
私のサインはハチマキつけてリュウ仕様のけつあごくんにしてみましたw



そして最終日の勝ち抜き戦…!両監督の采配によるキャラの被せあいが熱すぎる!

インフィルさんとゲマビさんを誰が止めるんだよ(絶望)って感じだったところに救世主えいたきゅんが現れたり!


{BBBFB237-7882-44B1-B9D7-A5B20F0A0A7A:01}

トンピーさんのネモさんの似顔絵ツボw


{1A8606A8-BA60-4AFA-AD82-07BDD72EBB61:01}


顔面ブルーレイになるのはズルいw




完全にお通夜モードだっただしおチーム、まさかの大逆転劇!

神がかってました。。。

一生分「えいたくん!!!」って言った気がするし、久々に大会見て泣きましたw
物凄いプレッシャーに耐えてきっちり決めるミッセさんもカッコよかったなぁ~


そして、改めてウル4は素晴らしいゲームだなぁと思いました。スト5も楽しみですね!

こんな感動を与えてくださった選手の皆様、監督のお二人、関係者の皆様、視聴者の皆様、お疲れ様でした。第2回大会も開催されますように!



{9D23C3BF-7BF2-4C8A-B8D3-59D898465B9D:01}

お寿司で打ち上げ~!


{9320D816-6F3C-41A1-9C79-1541E6CFBBAC:01}


高級なシャンパンで乾杯するだしおチーム


{97D1B43E-8676-4D37-B114-5CA8530DE50D:01}


観に来てた最俺のこーすけくんも含めて朝まで一部メンバーで磯丸水産で感想会&反省会でした。


磯丸水産のカニミソ甲羅焼きは初めて食べたのですが美味しすぎてお代わりしまくってしまった!ザンギさんは1人で4個くらい食べてましたw

また行こう~~





そしてそして!

{F96924F1-436D-4073-A3E9-A53624FC388F:01}


先日沖縄で撮影した『グラカラ』が配信開始されましたーー!皆様カラオケに行った時はぜひ尻を眺めながら歌ってねԅ( ˘ω˘ ԅ)❤︎




{E3DE1FCA-AD6C-4DC6-87B3-61AD30BF67A9:01}

{06100910-0492-47A2-89A8-9CFAE8ACA691:01}

{91982CBB-13D1-4504-AEE2-B50FCB1FE58E:01}


メイキング映像もありまぁす!