{110192F0-FE06-4FDC-88BA-C24E221BC6AE:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
本日発売『週刊ヤングジャンプ』巻末に撮り下ろしグラビアが掲載されております~~!


{3A427DCC-1CCF-4F7B-B1D9-0137A4122CFE:01}



夢にまで見たヤンジャン!!!!!!!


{BB0CC098-257E-44F5-9DAA-34074E49923F:01}

公式サイトでも1ページ公開中です!





お見尻おきを!w


{D5494DD2-C6C2-4136-A3CE-225F0E678968:01}

大好きなスタイリストさんのお家でリラックスして撮れました~!


{4DF07B1D-4387-4DF0-BF63-8EB9B6EF71BE:01}

{43827D6C-95B2-49C7-A6B6-87B56EF486ED:01}

{D06E1F7B-C51D-4405-8B6A-53F6A76E0C4F:01}

{79CE71F6-6A4E-43FC-B926-A52643572271:01}

{8EA8026C-89FC-4AA9-B081-B74C55816B37:01}


まとめ髪は新鮮❤︎


{D0000D2C-7245-4C01-ADD7-C624021CD8EE:01}



ただ…今回のヤンジャン掲載、ひとつ心残りがあります。。

私の目標は『大好きなキングダムが連載しているうちに一緒にヤンジャンに載る!!!』だったのですがなんと今週はキングダムがお休みなのです!!!(`;ω;´)


なので絶対絶対再登場したい。。。
そのために皆様の読者アンケートのお力がとっても重要なのです!!!!

ヤンジャンのアンケートはがきは切手がいらないので回答してポストに投函して頂くだけ!

いつも読者アンケートをお願いしてばっかりですみません(`;ω;´)ただ、この結果が私の未来を決めるのです……!!!

末長く活動するためにも、どうぞ皆様ご協力よろしくお願い致します!






昨日はマネージャーさんと吉田山ととある会食へ!

{6FFF5E82-78B6-45F7-B0EF-870C0E7F7CDB:01}

とっても素敵なお店で緊張気味……w


{31F0AF9C-5E66-4F78-950E-38D6D14825EA:01}

{0FD8FDD3-E4A2-4A9F-B763-0683EEC40EF1:01}


松阪牛をたくさん頂いてきましたよ~~!
お尻にたくさん栄養が届きますように…!!!

ご馳走さまでした❤︎




\DVDイベント開催!/

{97559E8F-6615-4FC4-A7E9-75599B121DB9:01}


東京では秋葉原ソフマップアミューズメント館!

{EC35499E-B8C0-4EA0-B283-2569A40E4536:01}


大阪では信長書店日本橋店にて開催!

ぜひ生尻職人に会いに来てくださいね~~!!!