{C19A4069-EA14-4956-83F7-2A95D708AB35:01}



皆様こんばんは、倉持由香です。


{31331958-4526-4AD3-9EFA-BFFED9FA667B:01}


昨日は吉田山と一緒に #ゴージャス動画 の収録でした~~!!!

いろんなゲームでわいわい遊べて楽しい時間でしたԅ( ˘ω˘ ԅ)笑いすぎてお腹痛い…w




{9F68CF5E-AC2E-46AB-80F7-7369915F4F7B:01}



ゴー☆ジャスさん、よきゅんちゃんとお仕事ご一緒するのは初めてだったので嬉しかったです!

お二人、関係者の皆様ありがとうございました~~!!アップされたらまたお知らせしますね。



{E65C5979-E0CB-47B9-891B-1BB79E8D7DB2:01}


収録後は吉田山と鍋ぞう!
お野菜もりもり摂取してきました。最近体調を崩しておうどんとお蕎麦ばっかり食べてたのでビタミン不足でした~~定期的に行こう。




そしてそして!


{6B5B10BD-31D5-4545-BF4B-2CBBA5F6C7A0:01}


ギルドさんから発売される11thDVD『恋愛イミグレーション』がAmazonランキング3位まで上昇しました~~!!!!ありがとうございます!



{6B0A5FAD-DA63-48F6-8DA6-9B1A12AA6E31:01}

ガーターリングはムチムチ感が強調されてお気に入り!



{7EEA93AA-C1BE-4880-98D3-344952B32C56:01}


{C889C5D3-EBE7-4E5B-860E-0FE90DE5781E:01}

{E9087166-B7CB-451C-955D-82A73333BCDE:01}


初めての緊縛チャプターもあります。


{B1FE99A7-8588-41AB-B6B1-560AB7A8E6AF:01}



なかなか厳しそうですが1位を狙いたい…!
皆様ご予約よろしくお願い致します!




{8C2685AA-602F-446F-A2E0-97D6431D940B:01}


ドキドキソフマップアミューズメント館でのイベントは2/21(日)11時30分~になりました!整理券配布も近いうちに始まるので皆様よろしくお願い致します!



{FEC9DDA7-5F87-4FA5-9589-6F36B5EC0C84:01}


『萌えろ俺の本棚』さんにて『解禁グラビア』さんの電子書籍写真集『先生、ケツ圧が上がっちゃいそうです・・・』が好評配信中です!


{14F8A4AB-9ACB-45D3-8E37-5FFF49FB5C0C:01}

{4172556D-4715-411B-9CD8-08370B9A307D:01}


ケツ圧上がっちゃいそう?

女医職人を楽しんでくださいね~!





女医さんのコスプレしてますが、良い加減咳が止まらないので流石に明日は病院行ってこようと思います。。気管支が弱いのでまた気管支炎とかになってるのかなぁ~~嫌だな~~(`;ω;´)