{78B81D58-00E7-4F87-A84D-4268D981E8C6:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{6331D622-7E87-4827-B964-02BDF9FBDB55:01}


3日は船橋の実家に帰っていました!
写真集『ふなばしり』の撮影ぶりの帰省かな!?
近いと逆になかなか帰らない。。。٩( 'ω' ;)و 

{DF30B40D-CA2B-4E85-B726-E7BEC025F4B9:01}

父が作ってくれたお造り!


{BD6153AA-46C9-495B-9C74-080ED5A58352:01}


兄夫妻と甥っ子姪っ子にも会えました!
兄に会うのが2年ぶりくらいで、いつの間にか姪っ子が生まれていた…w
甥っ子はもうずいぶん喋れるようになっていて子どもの成長は早いな~~と。


{0EAF540D-349A-49CF-B156-A560108DA665:01}


母作のお雑煮!うちは具沢山で焼きもちをいれるすましです。



{EB55C7AF-5F6C-4F08-B8AF-0C5B05557691:01}


食後は兄の車で酒々井アウトレットへ!
初めてー!



{28957C09-EA98-48CF-91F6-4001E5E10AC2:01}


いろいろ安く買えて大満足ԅ( ˘ω˘ ԅ)
使うのが楽しみです!





そしてそして、東京に戻ってからはグラチア企画で挑戦中の『ロストレガリア』を友達とプレイ!

{35853B24-3238-4DBE-9646-012A5F84CE36:01}

パーティ組めるとより楽しいですね!


{BBA96942-BE40-4368-AC96-66A0CB51BDEC:01}


不具合で出遅れてしまったのでなんとか取り戻せるといいなぁ٩( 'ω' ;)و ワールド3の皆様よろしくお願い致します!




夜は久々にDDON!

{6ADFBC8E-99D2-4206-B9E3-9A36A10B6BB9:01}


欲しかった乙女のお楽しみ袋をゲットー!!!

{71303DB4-BC87-45A9-9068-EBCCE2E3C26F:01}


パスポートが切れてアイテムがパンパンになってしまってお着替えに時間がかかってしまいましたw皆様お待たせしてすみません~~!


{110F60F8-2D26-4533-9EAA-57B93842D91F:01}


じゃーーん!!!尻職人クランの皆様と記念撮影!一式カッコいいので☆4まで強化するぞー!


{CA9FA4A5-BFF1-4183-B82E-5ECABFD33FC7:01}


BOも皆様の介護のおかげで2段目まで開放できました!!!ありがとうございます!

またお仕事が次の日早くないときに生配信&プレイしますね!


{BEA2B134-7B65-4440-8074-E7ABDE21C4D6:01}


DDONのあとはちょびっと麻雀!
リーチ一発跳満ツモったのに操作ミスで捨ててしまって号泣…(`;ω;´)
悲しみのもうひと枠で三色倍満までいったのでなんとか汚名返上できました!w

麻雀もっと上手くなりたいな~~
配信でも言ってたのですが多面待ちが課題です。
リアルだと当たり牌見逃しちゃう。。

麻雀配信は朝方にゆるゆるするのが楽しいですね~~朝おじありがとー!



そしてそして!本日!


{E4EE746B-C8FC-4807-BBA9-B0B31D1E9BA0:01}


1月5日(火)23:58~O.A
テレビ東京『蛭子の図解の経典』に出演しますよ~~ԅ( ˘ω˘ ԅ)
今年はもっともっと地上波出れるように頑張ります!!!頑張ってイラスト描いたので観てね❤︎



今日はお昼からとあるラジオ収録~~!
今月は地方が多くてスケジュールがなかなかハードになりそうな予感…おやすみなさーい!