{9A8FFC01-1F61-4497-A63C-19002205434B:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は毎年恒例『ヤングアニマル』さんのグラビア忘年会に行ってきました~~!

吉田早希ちゃん&佐山彩香ちゃんのGPR組。

{85EABAF0-1669-4966-9A6F-6418DBF25161:01}

毎年お肉たくさん食べて帰ってきます!w


{F754A9C1-D6B3-4048-BEC5-2E675BDE9466:01}


仲良しアッシュさんの橘花 凛ちゃん!

{979F6F77-7E4A-45AA-91B1-4C219270287B:01}



事務所の可愛い後輩、寺田安裕香ちゃんと春川桃菜ちゃんԅ( ˘ω˘ ԅ)とマネージャーさん!


{E1FC3FC4-F0B5-4F16-A8B5-90F083093A99:01}


超絶美少女の大貫彩香ちゃん!さっちょ!

{0B0D0BF4-A361-449F-A50D-A544F88E7A0B:01}


あすぽんこと岸 明日香ちゃん❤︎

仲良しグラドルたちがいっぱいでわいわい楽しかったです~


そしてそして!

{F530C402-BD20-4010-800D-10DBCD6DBFFB:01}

【朗報】表紙をやらせて頂いた『ヤングアニマル嵐』2015年で1番の売上だそうです!!編集長と部長から『2015ヤングアニマル頑張ったで賞』を頂きました!!!!!ご購入下さった皆様ありがとうございます!


{63EF40B3-AA83-4A7E-BF94-DB3F3127337D:01}


ということは…また近いうちに登場するということですね…!w

皆様また読者アンケートはがき、よろしくお願いします!!!!!!!




本日は早起きして奈良へ~~

{941277DE-9DB0-46D0-B0C7-DFA52FD003FE:01}



K-POWERS奈良大安寺店さんでの『牙狼 魔戒ノ花』実戦イベントありがとうございました~~!



{3B303A87-D45D-426B-8654-0A09692C0F02:01}


大好きな牙狼さん!

{36487349-36B7-4665-AC3E-80362C595F26:01}


新台の『魔戒ノ花』に初挑戦!

{0F9A016C-76B0-4240-BFCD-D42E161C937D:01}


合間にサインや写メに対応しました~~
たくさん来てくださったおかげで用意していた色紙が足りなくなってしまったので、追加しました!ありがたや~~


{DB9484B3-48E2-4763-BB74-4F9D3969B2F1:01}

お昼は近くの有名店『NOROMA』へ!

特選鶏そば(950円)を頂きました!とろっとした鶏白湯スープが重すぎず美味しい!半生のチャーシューも肉肉しくて好き('ω'三'ω')また奈良に来たら食べたい~~!!

{51217A3A-583C-4CEE-82CF-D2F7CC98F151:01}



大安寺店さんの女性スタッフさんと❤︎


{3FC7C157-8C77-4E8E-B3E7-73F76161902D:01}


たくさんの差し入れもありがとうございます!!!リラックマ土鍋は一人鍋に使います~~!

関係者の皆様、ご来店くださった皆様ありがとうございました!!!!



明日はギルドさんの忘年会!わくわく!
夜からなので今日はドグマやろうかなԅ( ˘ω˘ ԅ)
喉がちょっと痛くて配信はしなさそうですが…!