{C3A98FDF-7342-4853-9339-353D6972219C:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はGPR大阪フォトミーツ撮影会ありがとうございました!


{E6E6C8C1-3713-4C71-9256-E918BC64BEAF:01}

深夜まで生放送だったので新幹線で爆睡してました。。。w


{E7047480-E3CF-4BA5-A39C-161DE0A1BC6E:01}

新しいタートルニットワンピを着ました!
珍しく薄いパープルみたいな水色!


{C6678220-7A4F-4C51-B7D7-531EE457CE7D:01}

安心してください、はいてますよ?


{59BA3A1B-92FF-4062-B77B-05A9A27097D5:01}

テディベアちゃんとの撮影は可愛てよかったです!


{8506F78A-2C06-407E-A29B-D56657C2C55B:01}


教室スタジオでお昼を食べてたらエッチな先生が来ました。。


{27D25E98-5EE9-4236-8B28-BF9612FB8E3F:01}


彩香ちゃんファンの方お手製看板!凄い!

{5A3CB495-9C62-4E8B-92F1-1144A47839BE:01}


フォトミーツ撮影会さんはヘアセットして頂けるのでとってもありがたいです~~


{C455CEDD-7D62-4EE1-BF75-5DAC549281FE:01}


競泳も着ましたよ~~

{50655F08-5CC1-4269-8B82-3019EC52516E:01}

ポリス山と。


{E50C4BB0-93A2-44CA-9A13-FDE6806E8A95:01}


撮影会ご参加くださった皆様、関係者の皆様!!!本当にありがとうございました!


{45BEC326-5820-4E9C-87D4-C99983E193D9:01}


夜はオフ会~~!!!!
GPR組の私物が当たるじゃんけん大会イベントとも盛り上がりました!!

{5D531904-180F-4FE0-89F1-5AF2067733F9:01}

全部大切にしてね❤︎

初めての方ともいろんなお話ができてよかったです~ԅ( ˘ω˘ ԅ)




そしてホテルにチェックイン、飲んで帰ったら

{BA28139F-64B0-4186-8832-7760BAF452B9:01}

私の部屋にエッチなお姉さんが寝てる…w


{F596EC11-29A4-4349-A56C-42CD143D2399:01}


サンタさんからのクリスマスプレゼント…?

とうとう吉田山と過ごすクリスマスイヴ(4年連続)になってしまいました。。。w