{D3A5FB4D-C951-47A6-ADDA-D6D6C92F4C1C:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
ギルドさんから発売される11thDVDのロケでバリ島に来ています!

{7622D1B3-60B3-4BDD-A078-326A2C0AE704:01}


雨女でイベントやロケはだいたい雨なのですがバリ島はさすがに晴天~!

(2日目に一瞬降りましたが…w)

{64001E6D-AC50-4522-BB78-3B383A4524AE:01}


バリ島のサンセットはその美しさに何回見ても感動します!

{B65D9309-7D38-420D-A1AF-FE8CC178A458:01}


私の前に撮影だった後輩の寺田安裕香ちゃんと❤︎

ご飯前に「もっちーさん!手ピカジェル持ってるんで使ってください!!」と差し出してくれるデキる後輩ちゃんです。頼れる!


{1427525A-369E-4C0F-A53D-183F430BD415:01}


バリ島といえばビンタンビール!
今回、初めてレモンビンタンを頂きました。シャンディガフみたいな風味で飲みやすい!


{4C1A0047-331D-4997-B4B7-45FEAD4F6C07:01}

{054FCE7A-00B0-4F67-93EE-8EBBA63E220E:01}


2日目もまた違った素敵ヴィラで撮影。


{79AC3B35-9C4A-4D3D-9A45-4EC30FB3284B:01}


尻だけじゃなく一応Dカップある胸も強調できるような衣装がいっぱいでした!

{BC726353-6C9C-498A-AB8F-6B13AEEA5B7A:01}


むちむち太ももガーターも。
ギルドさんの衣装はどれも女体の柔らかさが強調されるように計算されていて凄いです。


{BE78EA7B-C85F-4762-AF17-914ECA6CD198:01}


腰をひねりすぎてバンテリン塗りながらの撮影になりましたよ!
それくらい頑張ったので皆様ぜひ!発売されたらよろしくお願いします!

スタッフの皆様、本当に長丁場ありがとうございました!!!!


{25567931-FD19-466D-83BE-BF49E307360C:01}


撮影後はビンタン❤︎今日はドラフトでした!

{E4271403-4490-4C6A-AD03-E68ECD89B853:01}


インドネシア料理とタイ料理を頂きました!パクチー大好きなので全部美味しく頂けて幸せです~

{987F6F21-4C4A-4455-BFF5-D7887CEE03D6:01}


撮影頑張ったので上村知之監督からマッサージのご褒美が!!!٩( 'ω' )و 

ホットストーンマッサージで全身ポカポカ~。腰の痛みも改善されました…ありがたや…よく寝れそうです。


明日はオフ日なのでお買い物したりマッサージ行ったりしてのんびりまったり過ごします!




{EE42987A-A6DF-4B7D-B33C-4C0D8FB5B7EB:01}

{CEB11508-A7CA-4ED2-9005-F16AE3211AD2:01}


\クリスマスイブイブ!/

12/23 GPR 大阪PhotoMeets Xmas撮影会&オフ会開催決定❤︎


佐山彩香
倉持由香
吉田早希
寺田安裕香
川井優沙
水沢柚乃

私物プレゼントもあります!!サンタさんコスチュームも着たいなぁ。
事前受付は12/8までなので皆様お申し込みはお早めによろしくお願い致します!!!!!

オフ会ではまったりご飯を食べながら今年のまとめ話なんかをしたいですね!
ぜひぜひ尻職人ほか、GPRタレント部に会いに来てくださいね!