{F06E12EC-4FF3-4D8B-864E-73AAEC130921:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
今日は渋谷ヒカリエ9階イベントホールにて開催されたスマートフォンアプリ『城とドラゴン』城ドラフェスティバル2015にゲスト出演させて頂きました!


{69603BA5-E3CE-4242-89EA-3AC94C26209A:01}

会場は大人から子どもまでたくさんの城ドラーでいっぱい!


{C590C209-FCA5-48F0-A5BD-9AFC14A158EF:01}

人気キャラ『プリティキャット』のコスチュームを着用させて頂きました!
おっきな鈴が可愛い!ふかふか素材で猫感あります。


{919164C6-B99E-4170-B769-47AE0660D5C2:01}

ドグマ風見さん、This is 腸さん、私、吉田早希ちゃん、末永みゆちゃん、橘花凛ちゃんでブースを紹介したり初心者講座のニコ生をさせて頂きました。

なんと7万8000人以上の方が観てくださいました!!!




{80DEB892-79E0-4C32-88E0-760824AC811B:01}


プリティキャッツ(複数形)

ニャンニャン発動しちゃうぞ!


{6C7B9DCA-ECA8-4D5A-BA0C-82E2DA8585F1:01}

谷間が見えてなかなかセクシーな衣装でした!鷲掴んでるのは吉田山w


{8B471D5E-B6AF-4D1E-A9C4-FC82F4B1B049:01}

{1E8FFAE5-FFF7-47BD-BB24-562C3251100E:01}

撮影自由だったのでニコ生中はたくさんの方々が撮影してくださいました~!


{F99B44E6-C19D-4A33-87B6-80420F330018:01}


サイクロプスと!
バタバタしていて写真が撮れなかったけど大きなゴーレムのパンチングマシーンやアーチャーの射的もあって城ドラファンにはたまらない会場でした!

ニコ生で紹介したこだわりのキャラフードも大人気でしたよ~



{49721EE3-D42F-4920-A82D-ACE123D47C22:01}


{D5222309-EC08-44D0-9AF8-D0769A90F624:01}

お土産にウサギマスクを頂いちゃいました!ありがとうございます~!

Tシャツやイヤホンジャックなどどれもデザインが可愛くてコンプリートしたくなっちゃう!城ドラは愛嬌のあるキャラクターが魅力ですよね。


大会は全国からガチ勢が集まっていて予選からハイレベル…!腕くらべON.OFF部門が分かれてるのがいいですね。
私も大好きな騎馬兵を育てて大会に参加しても恥ずかしくないくらいになりたいですw


ニコ生で行った3onではガールズチームが参加してくださったり、大人から子どもまで男女関係なく楽しんでいる姿が印象的でした。

ファミ通Appさんの攻略サイトなど初心者の方にも優しい解説が載っているので、ぜひこの機会に『城とドラゴン』スタートしてみてくださいね!

(フレンド枠は現在満員です。申し訳ありません!)



改めまして、ご来場してくださった皆様、ご視聴してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!!






{6D710ED7-E0A0-486F-9B0E-5EB402C18B02:01}