{161D11D0-6B4D-4A85-AE7C-82A85137930F:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
先日は鈴木咲ちゃんとテレ朝ドリームフェスティバルに行ってきました!

大好きなマンウィズ、9mm、アレキが観れて最高でした…!(トップバッターのゲスは間に合わなくて観れず

アリーナ席だったので、B'zが大好きな咲ちゃんは目の前の稲葉さんに大興奮してました!パフォーマンスがセクシーだった…


{28034A18-122B-4A2F-9FFA-2C2224D20BB7:01}


ドリフェス前はdazzlinやmercuryduoのファミリーセールに行って冬物を買い込んできました。ほぼネイビー。

いつもg.u.と楽天としまむらで買ってるので久々にオシャレなショップの服を買ったぞ…!定価じゃ買えないのでファミリーセールありがたやです。


そしてそして。
昨日は記念すべき10thDVD『桃尻三昧』の発売イベントがソフマップ秋葉原AMS館にて行われました!

{FBD16ED1-25D4-4B48-93CC-A0985C2A1A1B:01}


穿いてますよ!

{01E1ED8B-70CD-4EE3-A2DB-AB5135BCE566:01}


イベント入れ替わりだった同じ事務所の佐山彩香ちゃんと❤︎

着てるニットはファミセで買ったものです!w

{41A43827-BC80-45CC-8360-746A3709DC11:01}

彩香ちゃんイベントのMCで来ていたポテト少年団の菊地さん!きくりーん!


{C52130C2-DB41-4987-895E-11DBABD08465:01}

{8C146736-140E-4531-A526-1FA6EA6D9E88:01}

{43C460CF-5E33-421A-A682-406BE88DDC4E:01}


予想以上にお集まり頂いて、用意していた沖縄ロケのお土産が足りなくなるという…

足りなくなってしまった方々申し訳ありませんでした!(`;ω;´)


恒例の私物じゃんけん大会も盛り上がって良かったです!

{32A0C7EA-A160-48C5-A851-948752692DDE:01}

今回のイベントも1着目はpeak&pineさんのビキニをお借りしました!


{65D8C42D-8180-492D-B0CF-156EDD913641:01}

ヒップシャーリングでお尻が綺麗に見えますね!
peak&pineさんありがとうございました!



2着目はベージュレースビキニ!

{1DD84ECB-99B6-4A78-A3FA-F32503828E05:01}

{87DF7D45-DEFD-43C5-BC8F-1C48A0F9E502:01}

ヌーディーな感じで色っぽいですかね?




たくさんのプレゼント、差し入れも大切に使わせていただきます!

ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!


1stDVDが出せなくてずっと泣いていた私が、まさか10thまで出せるなんて思ってませんでした。そして火曜からは11thロケでバリ島へ行ってきます!

ここまでずっと連続してリリースできているのはイベントに参加してくださったり、AmazonやDMMなどでご購入してくださってるファンの皆様、そして関係者の皆様のおかげです!

また3ヶ月後、ソフマップ秋葉原AMS館で会いましょう!ありがとうございました。




{9D4CFF42-27E4-473C-B75E-E63D630F1205:01}

{A48BCB6E-EF65-4EF1-85C5-070E43A6C5F7:01}


\日付変わって本日!/

11/23朝9:55からメ~テレ『橋本マナミの温泉女子旅』に出演させて頂きます!!!朝の番組に尻職人が出ることはなかなか無いのでレア!観れる地域の皆様ぜひチェックしてくださいね!٩( 'ω' )و 



{B7CC46F4-C3E1-4BCF-AE26-D9F45AD16E15:01}


本日!11/23(月)城ドラフェスティバル2015のニコ生に倉持由香&吉田早希が出演させて頂きます!観てくださいね!

『こちら城ドラ放送本部!!』