{AAF2C573-8B63-41EE-9623-9CC52E69FACE:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は大阪信長書店さんにて10thDVD『桃尻三昧』発売イベントでした!





{96A99F28-AA9D-4DC0-BEF2-240CE489C3D3:01}

この特典写真がお気に入り。腰紐に乗っかるお肉がいいのです


{07E242D9-A9A5-4174-AF7E-15B346C64BDE:01}

{41787F79-0510-4A99-9EAA-97BE54BDBE62:01}


水着は『peak&pine』さんにお借りしました❤︎ヒップギャザーでお尻が綺麗に見える!


{5D21EA3F-1AB7-48B5-A673-1FAA754C82C7:01}


整理券が前日まで伸びなかったのでガラガラになってしまうのかな…とかなり心配だったのですが皆様当日券で来てくださいました(`;ω;´)ありがとうございます!


{2D1536F6-D619-479B-9553-E35232B866C0:01}


信長書店さんはリニューアルしてイベント中にステージ横のモニターでDVDが流れるようになってました!w


{6CD02ABE-0DC7-44C8-8FC9-4B11354F87FD:01}


もこたんこと水月桃子ちゃんから頂いたタイガースカラーのビキニ!

{506648B2-CFF8-41FD-A062-9A513AF8E6ED:01}

{E7126555-CC99-4789-BD38-D59E3B4C306E:01}

第1部、第2部、ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!
関西の方はもちろん、島根、香川、新潟、なんと香港からも来てくださいました!


{A77A3555-B129-464F-9869-4E9BA4DC919B:01}


また大阪呼んで頂けるように頑張ります!

信長書店さん、ラインさん、ありがとうございました❤︎


{A23A7619-75DC-49B5-8C49-D86DFACF26CE:01}


差し入れもたくさんありがとうございます!これで生き延びれそうです!

{91E991F9-CADF-47D6-BBFC-68C52527E0FC:01}


東京でのイベントは22日ですよー!!!
不安で胃が痛くなっちゃうので…皆様…整理券を…ゲットしてください…!!!よろしくお願いします…!!!(`;ω;´)

もしくは当日券でいくよー、とリプライかコメントください!w




そしてそして!

{0A85F046-C7F4-4CC3-9BA2-94BD3BD1364F:01}

今日は後輩の川井優沙ちゃんと沖縄へ~


{589B2DC0-C713-497A-AF56-5DB31CC924A6:01}

ぷるぷるラフテー!脂身好きなのでたまらないです。


{1CD8F930-F2F9-48E5-A1DD-0A718B9639C7:01}

グラカラさんの撮影で沖縄に集合です。

久松かおりちゃん、倉持由香、佐山彩香ちゃん、寺田安裕香ちゃん、川井優沙ちゃん!

私とかおりちゃんとゆさぴは明日からロケ!頑張ります!!!



Twitterフォロワー17万人になりました!ありがとうございます!