{B760BAA9-2215-41B2-9667-4FA846476BF2:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

日テレ系列『ダウンタウンDX』ご視聴してくださった皆様ありがとうございました!!!



{CDB2C771-B6EA-49F4-8A74-172A68042B7D:01}

谷間もお尻も強調したグラドル魂溢れる衣装で勝負しました!


{CF226769-7EF4-468D-AAC0-6C6FDE516DEE:01}


緊張して足が震えた~…

{A0B1CDDC-08B0-4176-BEE5-2EA0DE594B56:01}

スターの過去と今のコーナーで尻職人の日常を紹介させて頂きました!


{921D843A-3DA0-451F-BBDB-C42D7D99F057:01}


部屋での自画撮りの様子

{7B323022-107F-48FD-9F92-A430731446D3:01}

いつも通っているリバーサルジム東京スタンドアウトさんでの尻トレ


{FA146E27-C8DF-4A5D-AEB8-AE1DC3D3FA86:01}

尻パック!


{C5C97027-8C0F-4393-A3D4-8C9493350450:01}


橋本甜歌ちゃんの流れでゲームトークに!
EVOとモンハンの話ができました~!!
Razerのアケコンも紹介したんだけどカットされてしまったw


{EC769A9E-CB20-490D-B8E5-0F885C8C0220:01}

{593069A6-E4BC-48E5-81C5-A65E2B2A0B2F:01}

最後は黒歴史を紹介…w


{B132A523-56FB-422A-8886-63F723939031:01}

{C499233F-1E86-433A-9742-7BF940EA037B:01}


空手撃退の件で知ってくださった方もいるかな~?

{B0DD6557-3B17-4758-BC30-FC7664D5AD91:01}


ラストも尻。尻痕しっかり残せた…はず!

死ぬ程緊張しましたがダウンタウンさん、共演者の皆様、スタッフの皆様のおかげで頑張れました!

また出演させて頂けるように尻とトークとリアクションを磨きます!
ありがとうございました!!!!


{9D681B24-D057-4CD5-A724-67E509A7FFE2:01}

大好きなウル4の話が地上波でできて嬉しかったですw



そしてそして!!!!!!!

{036B876C-D645-47C7-9006-331DD87FF27E:01}

\明後日は大阪!/

倉持由香「桃尻三昧」10thDVD&Blu-ray発売記念トーク&握手会

■日時:11月14日14:30~、17:00~
■店舗:信長書店日本橋店



整理券の配布状況がとても!とても!不安な感じです!!(`;ω;´)
ダウンタウンDXを観て興味を持ってくださった方はぜひぜひぜひ尻職人に会いに来てくださーい!!!!!