{F0343EC4-4940-4004-A99B-625D76205654:01}

皆様こんにちは、倉持由香です。

先日はTBSチャンネル『NMB須藤凜々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』の収録でした!


ここ1ヶ月、MJをプレイし、ニコ生で麻雀配信をし、休みの日は友達に雀荘に連れて行ってもらい必死で特訓しました…!!


{042BEC15-4E28-41AE-BB86-4F15314EDADA:01}


本番前も練習。

{D63B508E-1C65-45FC-8660-FFFCB7EF8DB6:01}


頑張ったので、皆様ぜひぜひオンエア観てください!

りりぽんちゃん、2700八十島さん、どきどきキャンプ岸さん、関係者の皆様ありがとうございました!٩( 'ω' )و 



{192E516A-CACD-4261-BE9B-9FB671277E90:01}

収録後は誕生日イベントの打ち合わせをして、よしもと本社さんへ!


{FEAA2647-B4BB-4FC3-81BC-C9E9EA4A2390:01}


週プレ×KawaiianTV とにかく明るい安村プレゼンツ!全裸っぽいグラビア選手権 https://t.co/ONLfJl1VR0 

生放送のゲストに呼んでいただきました!
第1弾で谷桃子さんと一緒に安村さんプロデュースのグラビアを週プレでやらせていただいたのですが、それがとても好評だったので第2弾に出演する子を探そう!という企画です。



{4019815E-F271-42ED-B750-01BD4AE3AC62:01}

{B9702BA9-6675-45FC-915A-CAAEF53CA15F:01}

安村王とアイドル好き芸人の皆様達とどんな子が良いかワチャワチャ話し合いましたよー!途中で谷桃子さんが乱入してきたのですがカオス過ぎて腹筋崩壊しましたw
谷ワールド凄まじい…

週プレに載れるチャンスなのでグラドルさんはぜひ応募して下さいね!

視聴者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!



そしてそして!
昨日は鈴木咲ちゃんのバースデーサバゲーイベントでした!

{B4A2A6A9-F18F-42B1-90F4-B29D6678AB20:01}

ASOBIBA新木場さんにて咲ちゃんとファンの皆様達と撃ち合ってきましたよー!


{168D8641-1A24-46E9-95D5-BEA82D2531C3:01}

一目惚れして買ったガスマスク、ついに戦場デビュー!


が、3ゲームあたりで目のフレームが割れてしまいました…(`;ω;´)
耐久性のあるガスマスクが欲しいです…


{1F0CAA65-D4BB-4837-BF6E-0D5984FE5135:01}

お昼はオーベルジーヌ!

オーベルジーヌはテレビのロケ弁の定番なのですが、美味しいのですよ~!


{21AEEC59-BCDC-49D9-9900-DD71745551D0:01}

倉持チーム


{F7BA08B0-E614-4179-AB17-163C192EC954:01}

咲ちゃんチームに分かれて対戦。
ラストの大将戦は倉持チームの勝利でした!w


{A02FC13C-0A62-409E-A6E7-87D7CFD57FCA:01}


ご参加くださったファンの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!



{9128D91F-B21B-4F20-A173-D2F44AE9ABE3:01}


夜は倉持部屋にて咲ちゃんバースデー鍋会!

咲ちゃん、青山ひかるちゃん、水月桃子ちゃん、後から塚本 舞ちゃんが参加~

{47EA4662-B456-4B3B-BE8A-EF7633219A9C:01}

鍋食べてケーキ食べてホラー映画を観るという謎の組み合わせでしたが楽しかったです!٩( 'ω' )و 


そしてそして!!!!


\いよいよ明日!/

11/5(木)新宿ロフトプラスワン『倉持由香☆生誕祭with鈴木咲』 https://t.co/jyPZVYpjZQ 


グラドルは入場無料❤︎今年も日本酒『尻ごろし』発売します!女性客は何と尻職人とフリーハグです!!

今年1年の振り返りや24歳の抱負、私物プレゼント大会なんかをする予定です!!

当日参加も大歓迎なのでぜひ遊びに来てくださいね~!!!