{DCA81C26-C21D-4D29-890F-9B2810AEEF61:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
バタバタしていて更新が遅くなってしまい申し訳ありません!

先日、東京ゲームショウの一般デー2日間にゲスト出演させて頂きました!

最初はプレイステーションブースにて「夢遊入魂『STREET FIGHTER V』(PS4®)」ステージに!

因縁?の綾野APvs倉持エキシビジョン!
ミカのマイクパフォーマンス決まると気持ちいいですね!
負けちゃって悔しかったのでまた公式ニコ生とかでリベンジさせてくださることを祈ります…!w

尻職人としてはミカを使いたいのですがコマンドキャラ苦手なので迷うところ。。


{CE6672FC-D223-4AE4-8016-0576D1E177EB:01}

杉山P、綾野AP、ふ~どさん、ももちさんと!ステージ後はニコ生にも出演させて頂きました。ありがとうございます!


{E0B4C651-0122-4ED6-8AC8-6C9D2BFCAF32:01}


ストⅤの後は吉田山とRazer girlとしての出演でした!TGS用のカジュアル衣装!


{EEDF147C-1AEC-46B9-B214-8D329735348D:01}

ウォーゲーミングブースでもフォトセッションさせて頂きました。



一般デー2日目、ウォーゲーミングブースにてWoTのPCメーカー対抗戦にG-tuneチームとして出場させて頂きました!

{D9FDA22F-1383-4643-8987-EAC3DBFD8364:01}


ふり~ださん、総師範KSK(パイオニア)さん、マウスコンピューターの杉澤さんと“自走のヤス”の5人チームです。


{CFA41ABF-C1D0-4AA9-9132-B2B63460BAF9:01}

レッツバトル!
この日のために自宅のG-tuneで特訓したのです。

{A31A712B-9077-4681-9D9A-3BC687F2A717:01}

負けるわけにはいかない!!!!!


…………



結果はこちら!

「World of Tanks」、最強のゲーミングPCを決めるPCメーカー対抗戦が開催!倉持由香さん、吉岡麻耶さんも参戦! 最強PCの栄誉はどのメーカーの手に!? #WOT http://t.co/mxt7iZVmX4
 

{94E3EFA7-E245-4CB0-9C96-1D127B4DDFAD:01}

試合後は超重戦車『オイ車』の前でフォトセッションをやらせて頂きました!


TGS2015でのエロキャット軍曹コスチュームはミリタリーショップ『Militant』さんに提供して頂きました!
ありがとうございます!!


 

{3EA00A7E-9C44-4FCF-8517-90695F39A751:01}


OPENREC by CyberZ ブースでは、SEGAネット麻雀MJ【グラドル麻雀決定戦】に出場!

倉持由香、吉田早希ちゃん、塚本舞ちゃん、小泉梓さんの麻雀初心者グラドル4人で対戦となりました!

{F7AE3526-7B4B-44E3-8DAE-ED03B13A0F33:01}

前日の一夜漬け特訓の成果が出て、なんと優勝しました!!!

“稀に見る泥試合”なんて言われてましたが…w


{C0FDF52F-90DC-445E-BD90-5337D26ED3CF:01}

優勝するとPRタイムとして水着でダンスできたのですがセンスが無さすぎて罰ゲームっぽい感じに…٩( 'ω' ;)و w


{BAC0DCF0-F119-4BB7-BE74-9A64F2B274DF:01}

麻雀は覚えたい覚えたいとずっと思っていて、今回がきっかけでMJをプレイし始めたら面白くてハマりました!二級まで上がりましたー!

まだまだ覚えることがたくさんなのですが、チュートリアルが分かりやすくて女の子でもオススメです!



TGS2015、関係者の皆様、ご来場くださった皆様、視聴者の皆様!!本当にありがとうございましたー!!!!

3年連続ゲスト出演することができて幸せに思います(っ ˘ω˘c )❤︎
また来年も色々なブースに出演できるようゲーマーグラドルとして頑張っていきますのでよろしくお願い致します!





そして昨日は大阪フォトミーツ撮影会&オフ会でした!

{CAD0BDAB-AB6F-4427-8C0D-2856DB1279A8:01}


夏用に買ったけどスケスケで着なかった私服のブラウスを水着と合わせてみました。

{797B0FDA-3B22-4A75-9E2B-B936B7F5AD33:01}


タートルニット尻。

お馴染みのもっちーむの方々や、初めましての方々、遠征してくださった方々ありがとうございました!!!!



{CADE4505-D349-4479-B8AB-10D94F4D043C:01}


オフ会は串カツ食べ放題&飲み放題の素敵なお店へ!


皆様とミニゲームしたりテーブルをまわってグラビア界について熱く語ったり。


私は女体の美を表現、体現していくグラビアアイドルという職業が大好きで、芸能界でのグラドルの地位を向上させよう!盛り上げよう!いずれジャパンエキスポに呼ばれるくらいのカルチャーにできるように頑張ろう!とこれまで活動してきました。

そしてその思いはこれからも、この先もずっと変わりません。

グラビアアイドルに興味を持ってくださるパイを大きくしていけるように。
信念を持って取り組んでいきたい。

グラビアアイドルという職業への愛は誰にも負けない自信があります。


この想いが少しでも多くの皆様に伝わって、そしてついてきて頂ければ嬉しいです。

参加してくださった皆様。本当にありがとうございました!