{A502BD5F-CA0D-43A0-A534-C8CB6AF72A95:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
先日はベニス奈良南店さんでの実践イベントありがとうございました!


{CF131602-0160-4870-82A0-5C5128029AB9:01}


実践イベントは開店前に並ぶところから始まります!


{5F3D7DA2-1C7C-46AB-9789-474EAC8ADAD9:01}

整理券の抽選でなんと1番をゲット!
これは当たる気がするぞーーー!!


{369529E5-D331-4663-8F37-A9AD70EA44B3:01}


人気の北斗の拳に挑戦!

{05313932-C4AE-47D7-B44E-8AA341B751AD:01}

……

400あべし近く回したのに当たらず…両隣りは当たりまくってるのに…むむむ…



{16F8F1DA-CD6F-4ECF-99D2-D6B2783505B6:01}

気を取り直して新台発表会にも出演させて頂いた『バイオ6』に挑戦!


{4BFF8FAD-D489-4F10-A6DB-206DDFCF73ED:01}

実践中は声をかけていただければ随時、サインや写メに対応できますー!


{368F8DE0-0DE3-4A75-A065-92CCBD40E9E8:01}

708回転目で大当たり!(`;ω;´)
エイダさんありがとーー!!



{A4FF20D0-C160-4B51-991B-5E1C2AF210A2:01}

ベニス奈良南店さんはとっても綺麗でひろーいお店でした!


{6A47B26D-1CFC-4C09-9F84-F0DCD4DB643E:01}


{E0D74FD8-2FDA-4833-BE49-02F54D76575D:01}

来てくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!



{4531556C-E1E4-415A-AFEF-DDD21C95452B:01}

イベント後は『鹿見てみたいです!』とおねだりして奈良公園に連れて行って頂きました!w


{4F31A50D-B7FD-4797-A84B-8AC96FE1C55C:01}

せんべい持った時の予想以上の鹿の集まり方にびびる…

{EDF30903-854F-4C3C-8EB7-69F8DBB61DAC:01}

おい、せんべいよこせよ!って感じでお尻に頭突きしてきます。鹿はパワフルですね。。奈良公園楽しかったですw



今日は大阪でオフだったのでおススメして頂いた『わなか』でたこ焼きを食べたり。ソースと塩のハーフにしたのですが全部塩でも良かったかなと思うくらい塩が美味しかったです。。また食べたい!!!

{B4DAAEB7-A4CC-4BB5-B9BF-5465D9BAF2FD:01}

東京だとたこ焼き、高いからなぁ。。


そして!日付変わって本日は大阪でイベントです!



8月14日(金)大阪 ベニス東大阪店 

実践イベントなので13:00~19:00までいます!話しかけていただけたらサインや写メに対応できるので遊びに来てくださいね!関西の皆様よろしくお願いします٩( 'ω' )و