{521BDD07-2510-4ADE-A725-735DFDD149F0:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{236BFB56-1813-4C42-8215-36C11C12C53D:01}

昨日は朝から『ヤングアニマル嵐』の撮りおろし撮影でした!


{D728015B-A7E1-4BCC-B511-5411261E0781:01}

しかもなんとなんと!

初の撮りおろし表紙!!!うおおお!!


人生初の撮りおろしも吉田山との高村ガールズグラビアで『ヤングアニマル嵐』さんでした!感慨深いです。


{EFD6AF0F-27AA-4994-A275-6D465DA4B5DF:01}

お昼は大好きな釜寅ー!冷たいお出汁で食べる鰻釜飯おいしかったです。


{FA7C5A5A-8C96-4D31-A7B3-7376BFC11583:01}


本日発売の嵐に告知ページがドーン!


{44C86214-B2CB-4654-93FD-FE15D933F1DB:01}


9月4日(金)発売『ヤングアニマル嵐』倉持由香 表紙&巻頭袋とじグラビア8ページ!

再登場できるかは読者アンケートの反応にかかっているので皆様、立ち読みじゃなくてゲットしてアンケートはがきを投函してくださいね!!!(`;ω;´)袋とじだしね!


{D9D461B4-5E4E-449A-8912-28B3DD60DC34:01}


「漫画雑誌の表紙になりたい!」と思ってこの世界に入って、ようやく撮りおろしが叶いました。なんと11年かかりました。長かった。。長かった。。。。
コンビニに並ぶのが待ち遠しいです!


カメラマンは撮っていただくのを夢見ていた西條彰仁さん!
メイクさんもスタイリストさんも編集部の方々も「どうしたら最高の初表紙グラビアになるか」をじっくり考えてくださって、、。

記念になる、素敵なグラビアに仕上がると思います。
関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!


もっちーむの皆様!

ようやく夢が叶いました。支えてくださっているもっちーむの皆様のおかげです。
でも、これは始まりです!常にコンビニで『目が合う』グラドルになれるように全力で突き進みたいと思うのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!




{9E5AC483-F56D-4DAA-93C3-48F44ABBCA06:01}


撮影後はまいぷにこと塚本舞ちゃんと舞台『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』を観てきました!

迫力のある殺陣、鮮やかな映像と和の情緒たっぷりの曲が融合された見応えのある舞台でした!

息ぴったりの殺陣は稽古大変そうだな~と…!!٩( 'ω' ;)و 

舞台は出演者の方々からパワーが貰えて良いですね!





{A439359B-2265-42E2-A77A-2DAB76620963:01}


撮影頑張ったご褒美に池袋の『たいぞう』でこってりラーメンを頂きました。潰して入れるタイプのニンニクが入れ放題で置いてあるのでついつい2粒入れちゃいましたよ!美味しかったのでまた行きます~


そしてそして!!!

{5D649BCE-BAC3-4C2D-9CF6-436D3D768EA4:01}


\今週末は京都!/

8月9日(日)
14:00~キューブ伏見店
16:00~CODE-S店

実践じゃないのでこの時間にいらしてくださいねー!٩( 'ω' )و 

無料ですのでお近くの皆様ぜひ尻職人に会いにきてくださーい!!


{DFEB03D7-EE57-42BA-8F87-5B37AD97455D:01}

{934B811D-DCBF-4713-B078-EB45A827D5ED:01}

{BB9A1B84-1D17-4E7A-A07A-0B7B6E00638C:01}



\地方にいくよ!/

8月9日(日)京都 キューブ伏見・CODE-S
8月12日(水)奈良 ベニス奈良南店 
8月14日(金)大阪 ベニス東大阪店 
8月22日(土)新潟 DAMZ柏崎・上越

8月29日(土)名古屋 DJイベント