{DF5CF4AC-A0C9-4980-BD54-A5E54EF4E721:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

日テレ『浜ちゃんが!』のオンエアを観てくださった皆様ありがとうございました!

{F0AA9308-3B8D-4B67-AE2D-9933EA836067:01}

浜ちゃんが尻職人になった…?


{5760546B-A701-46CA-B06E-E2DB88FF1AAE:01}

番組前に『エスカップ』のCMも流れましたー!ホップステップエスカップ!



オンエアスタート!

{EEC1C7AE-2C3C-4EBE-8352-33965996945C:01}


ショーウィンドウを眺める職人…

{CA2B663E-69D8-40CF-B0D8-F78FAA996ED9:01}

からの開幕尻蹴り!


{57A3D104-9E47-427A-8DDD-A0CD0C383445:01}

最新イメージDVD『桃尻彼女2』も流れましたー!

{485C12EC-2A13-494C-8421-1DCE4E626D10:01}


尻パック用のフェイスパックを選んで…

{62D9CD7D-E5C4-4198-91E8-E6D764CDA691:01}

パンツについてのこだわりを語り…


{449617C7-ACA6-4FC3-9A76-52FCA679E9F3:01}


藤井隆さんも尻職人に!?

{5B349DD4-D196-4BA1-AE48-CC5B211AC113:01}

着用しているヘッドフォンはRazerクラーケンホワイトです!


{CF969502-9DCF-49FE-ACD8-F41745168D9C:01}


切実な悩みを語り。。。

{70E01B62-1716-4D95-9F07-C9673DFC2AC8:01}

LINEスタンプけつあごくんのPRをさせて頂きました!w


ダウンロードよろしくですー!!


{B9F0BA2A-2BDE-4BB3-B66B-CCF37C077061:01}


浜田さんと救済をかけた尻ジャンケン!

{FA3F0CDD-368B-4402-BE37-3EC434A6AB75:01}


お会計、本当にありがとうございましたーー!!!(`;ω;´)
ご購入してくださった商品は事務所に送って頂きました…!!!たくさんイラスト描きます!ワイシャツ着て自画撮りします!尻パックします!!!


{E362607C-DE12-4B19-B80B-07347C0C09EE:01}

対戦してくださったSuGの武瑠さんと!
とっても爽やかで優しくて素敵なお方でした…!!!CDも頂いたのでたくさん聴かせていただきますー!٩( 'ω' )و 


今回の収録、ど緊張して本番前は胃が痛くなっちゃってたのですが、浜田さんはじめ皆様優しかったので緊張がほぐれました…!

関係者の皆様、ありがとうございました!!!!

また共演させて頂けるように頑張ります!



明日からは格闘ゲーム大会『EVO』の観戦に行くのでラスベガスです!飛行機ちゃんと飛びますように…!